SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

本格的に寒いのはまだまだこれからという恐怖

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

先日、友人とのアホなメールのやりとりについて書いたところ、思わぬ多方面から

あれ!笑っちゃったから!面白かった!と反響を

いただきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

アホなやりとりとは、これです(先日のブログより抜粋)

 

 

「布団が離してくれないの♥」「離さないのは、君だろ♥」というアホなメールを友人とやりとりして

 

あまりにもアホらしくなり、布団を出た次第です

 

 

 

 

 

 

やっぱり類は友を呼ぶ、ちょっと愉快な人間がまわりに多いみたいです

 

 

 

 

 

そんなところへ、昨日

「りっちゃんさんよ、どうやら、肉おせち、たるものがあるらしい。リツコ用じゃない??

もはやおせちの意味なんて無視されている。」とメールが来ました

 

 

 

 

 

これか・・・

Screenshot_2014-12-23-09-35-34-1.jpg

 

 

 

これって、,,おせちじゃないじゃん、ただの肉の詰め合わせ・・・

なんでもおせちってつければ正月に売れると思うなよ!!だったらクリスマスケーキじゃなくてクリスマス肉だっていいじゃないか!適当すぎだ!

 

と思いつつも、肉おせちに心惹かれ、まんまと踊らされそうな私

 

どうも、リツコです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、そんな小ネタはこのくらいにして

 

やっぱりまだまだ、コートを探している!という方が多いですね

 

 

 

寒くなるのはこれからですから

 

 

 

年明けて

 

2月なんて極寒ですから

 

 

 

 

 

 

 

こちらのノーカラーコート、おすすめです

カジュアルさんにもキレイめさんにも、タイプやシーンを選ばず着れる優秀な1着

 

 12231.jpg

ドロワット 切替ノーカラーコート ¥42000+税

color ベージュ・キャメル・ネイビー    size M(38)・L(40)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーカラーなのにキレイめすぎないのは

 

フロントのジップと前立て、素材の印象と、異素材の切り替えのおかげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、キレイめに合わせるとこんな感じ

 

 今日は結婚式にお呼ばれ

寒いからコートを羽織って、ラビットファーのショールでドレスアップ

ファーはドレスの上に羽織れば結婚式の最中も使えちゃう優れもの♪♪

12237.jpg

12231.jpg

 

 

 

 

 

中に着ているドレスはSECいちばんの人気ドレス

グレースコンチネンタル フリルタックワンピース ¥28000+税

12238[1].jpg

 

 

美しいシルエットはもう言うまでもなく

 

前から見ても

122311.jpg

 

 

 

横から見ても

122333.jpg

 

 

 

後ろから見ても

12230[1].jpg

 

完璧!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コートをカジュアルに合わせるとこんな感じ

 

 お正月休み、久しぶりに帰省しているお友達とランチ&お買い物

ちょっぴりカジュアルスタイルでがんばりすぎない感じが◎

1223.jpg

12234.jpg

 

12235.jpg

 

 

 

 

コートを脱いだらこんな感じ

裾だけに入ったボーダーラインがスタイリングを引き締めてくれます

 

ニットはieri ¥14000+税

お色は着用のグレーと、白があります

12232[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このコート、寒いときでもダウン並みにあったかい!!

 

なぜなら

 

 

じゃじゃーーーーん12236.jpg

 

 

 

インナーがキルティング のように、中綿素材になっているんです!!

つまりダウンonコート状態!

 

 

 

 

 

あったかいに決まっている~~~

機能性にも優れて、使い回しも抜群!!

 

 

ぜひおススメしたい1枚です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

リツコ

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

静岡PARCO★ただいま営業時間延長中★12月30日まで20:30まで営業しています★★

 

 

12月31日は10:00~18:00

1月1日は9:30~19:00

1月2日・3日は10:00~20:30

1月4日以降は10:00~20:00の通常営業となります

不規則ですがご了承ください☆

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 


Top of Page/このページの先頭へ