SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

人の家ってなんであんなに寒いのか

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

どうも、昨日はメリークリスマス\(^o^)/←過ぎてから言う

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、いろいろなところでクリスマスの飾りつけが撤去されていました

 

あんなに、クリスマス★クリスマス☆るるるるる~~~んみたいな感じだったのに・・・

 

撤去するのは一瞬

 

 

 

 

朝になり、今日

 

え?クリスマス?なんでしたっけ?それ??みたいな顔して街中がお正月に衣替えしているのを見ると・・・なんとも言えない気持ちになります

 

 

 

裏に大人の事情が垣間見えるのは私だけでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ、みなさん、今日が仕事納めという方!!

 

30日までがんばるよ!!という方!!

 

私のように大晦日も元日も働いちゃうぜ!!という方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兎にも角にも、世の中は冬休みです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

みなさんのお休みのご予定は??

 

ご実家や、旦那様のご実家に帰省予定だったり、お友達の家に行ったり、そんな予定も多いのでは??

 

そんな時に思う事・・・

 

 

人の家って寒い

 

 

 

 

あれって、なんなんでしょうね?(笑)

 

暖房がきいてないわけじゃないのに、なんかめっちゃ寒いし、なんならだいたい具合悪くなるし

 

外より寒くないか?と思う家もあるし

 

だからってコート着てられないし

 

ちょっと楽で、あったかい服で行きたいけど、パジャマみたいなのはちょっとさすがに着て行けない・・・

 

 

ああーーなに着て行こう・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな悩みあるでしょう?

 

あるはずです!!(断言!!)

 

 

 

 

 

ということで、人のおうちにお邪魔する時のこういうの欲しかった!!的スタイリングご紹介しましょう~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで~~~す、じゃじゃん 

 20141226_120227-1.jpg

 どうです?普通にきれいめカジュアルでかわいいでしょう!!

 

 

なのに、これ、全部裏が起毛、あるいはフリースなのです!!つまり、パジャマです

 

 

着心地とあたたかさは、高級フリースパジャマということ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20141226_120227-1.jpg

マリードール 起毛ジャケット ¥15800+税

ベアトリス ラグウォーム(高級フリース)タートル ¥8800+税

ピンクムスー 裏起毛ウエストゴムパンツ ¥16800+税

ベアトリス バッグ ¥6300+税

 

 

 

 

20141226_120409.jpg 

マリードールの起毛ジャケットについては、散々しつこくその良さを語って来たので詳しくは割愛します

 

軽い、あたたかい、オシャレ、洗える、お手頃、ぜったい持ってたら使える!!簡単に言うとそういうことです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日注目して欲しいのは、一緒に合わせたパンツです☆

20141226_120441.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、SEC定番の9分丈パンツ

一見普通の9分丈パンツに見えますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

裏が起毛!!!!!

20141226_115740-1.jpg

 

 

 

 

 

 

近づいてみましょう

20141226_115834.jpg

 

 

 

 

もっと近づいてみましょう

20141226_115846.jpg

 

 

 

 

 

わかりますか?このやわらかい毛布のような感触、伝わるかなあ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわさわ

20141226_120001.jpg 

 

 

 

 

包まれて寝たい・・・

20141226_120014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも!!ウエストがゴム!!!こんなにのびーーーーる

20141226_120506.jpg

 

 

 

 

これなら旦那様のご実家やお友達のおうちにお邪魔して、寒さを気にする必要もなく!!

 

ご馳走をたくさんいただいても苦しくなく

 

あんまり崩した姿勢もとれない場面でも、正座したって締め付けもない!!

 

 

 

 

 

 

 20141226_120441.jpg

お色は着用の黒と、ネイビーの2色

サイズは36・38・40の3サイズ展開です

 

 

 

 

 

 

冬休みのお伴に、ぜひおススメのパンツと、そのスタイリングでした☆

20141226_120239-1.jpg

 

 

 

では

 

リツコ 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

静岡PARCO★ただいま営業時間延長中★12月30日まで20:30まで営業しています★★

 

 

12月31日は10:00~18:00

1月1日は9:30~19:00

1月2日・3日は10:00~20:30

1月4日以降は10:00~20:00の通常営業となります

不規則ですがご了承ください☆

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ