SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ふんわあああ~~~り

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは☆★

静岡PARCO2階secのユイコです

 

 

毎年、初詣は小國神社が定番だった私ですが、

今年はじめて初めて浅間神社へ行ってきました~~~\(^o^)/

 

 

浅間神社で初詣って、なんだかやっと静岡市民になれた気がしてちょっと嬉しいです!笑

かるめの儀式ですな!(大げさ。笑)

 

大好きな甘酒飲んだし、おみくじ大吉だったし、いいスタートが切れました\(^o^)/←単純

 

 

 

さてさて、初売りSALEも昨日で一段落しましたが

しかし、まだまだ可愛いおすすめのお洋服は揃っていますよ~~!!

 

帰省されていた方、お仕事だった方、まだSALEに足を運ばれてない方、

そんな方の為に、今日はsecのおすすめスタイリングを細かくご紹介しちゃいます

 

 

 

まずは、これ!!

 

 

 

 2015-01-05-21-04-08_deco.jpg

secオリジナル魔法のタックスカート ¥15000+税

ieri アルパカリブニット 15000+税→?????

 

 

 

 

  

ボトムは、定番魔法のタックスカート!!

 

2015年仕事はじめ、このタックスカートでスタートされたせくじょのみなさま!!

履き心地はいかがでしょうか!!?\(^o^)/★☆★

 

  

 

 

 

トップスに合わせたのは、あったか~~い、かる~~~いアルパカリブニット

 

 

 

 

20150105_210101.jpg

 

20150105_210257.jpg

 

 

 

20150105_210330.jpg

 

 

 

20150105_210121.jpg

 

 

 

 

 

ちょっとだけふんわりしていて、女性らしいやさしい雰囲気が漂います!!

 

 

これならシンプルだから毎年使える!!

アクセサリーやストールなど色々な小物と合わせてみるのも楽しそう\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、ネックレスで 

 

 20150105_210101.jpg

 

 

 

 

たとえば、ファーティペットで

 20150105_210553.jpg

 

 

 

 

たとえば、ストールで

20150105_210656-1.jpg

 

 

 

 

 

 やっぱり流行り廃りなく使えるモノって重宝します\(^o^)/

 

これ、使えますよ♡ 

 

 

 

 

色はこの二色☆★☆

 

 

20150105_213631.jpg 

color:ライトグレー/グレー

 

 

 

 

皆さんのクローゼットの中のお気に入り定番ニットに

このアルパカリブニットも追加してみてください\(^o^)/ 

  

 

 

  

では、お待ちしてます~~~~~!!

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ