SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

初心忘れるべからず

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです(^^ゞ

 

 

 

今朝、PARCOへ向かう途中に駅を通って来たら、

バスターミナルのところにバスを待つ大学受験生の行列ができていました!!

 

大学の先生らしき人が学生に何か配っていたり、

受験生同士で応援し合っていたり、みんなソワソワした様子で・・・・

 

 

 

横を通りながら、思わず心の中で「がんばれ、がんばれ~!大丈夫、できるよ~!!」って言ってました(笑)

 

別に身内とか知り合いという訳でもないですが、やっぱり誰であっても頑張っている姿を見ると

応援したくなりますよね☆★☆ 

 

 

 

私も大学受験の時、緊張したな~

・・・学生生活4年間終わって、社会人になってもうすぐ4年目になります

 

 

 

・・・はやい

 

・・・・や、やばい(笑)

 

 

 

 

杉本由依子、気を引き締め直し、初心を忘れず、気持ち新たにこれからも頑張ります!!!

 

アゴをあげない!常に感謝と謙虚の気持ちを忘れない!

あと、リツコさんにうっかりタメ口で喋りかけたりしない!!(笑)

 

 ・・・・・よし!!!!(笑) 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ本題へ!

今日はこちら~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 2015-02-25-21-11-14_deco.jpg

グレースコンチネンタル 裏毛フリルTOP ¥19000+税

ロートレアモン タックスカート ¥18000+税

 

 

 

 

マザーニーズでは、ジャケットとセットアップで履いたりしていたこのスカートも

こうすれば全然普段着になります(*^。^*)

 

 

 

 

 

前からアップ☆

 

 2015-02-25-21-10-49_deco.jpg

 

 

 

 

 

サイドから☆

 

 2015-02-25-21-10-11_deco.jpg

 

 

 

 

後ろはこんな感じ☆

 

 

 2015-02-25-21-09-37_deco.jpg

 

 

 

 

 

 2015-02-25-21-07-57_deco.jpg

 2015-02-25-21-07-34_deco.jpg

 2015-02-25-21-27-06_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

柔らかい裏毛素材を使っていて、脇のあたりをレースに切替えています\(^o^)/ 

フリルとレースの組み合わせって・・・・さすがグレース♡おしゃれ~~~~~!!! 

 

ボリュームたっぷりの主役級トップス!!これは買いです!!

 

 

 

 

お色違いはこのネイビー☆★

 

 

 2015-02-25-21-30-17_deco.jpg

 

 

 

このトップス自体のデザインはとてもエレガントですが、なんたって素材がスウェット☆★

ブラウスとか、ツヤ感のあるものじゃないからかなり使える\(^o^)/

 

しかも、裏毛で温かいっていうのもポイントです\(^o^)/

一気には温かくなってくれないし、まだまだこういうの必要だと思います!!!!

 

 

 

是非、お店でチェックしてみてくださいね~~~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

そ・し・て!!!

 

今日は美味しい知らせがあります!!!

 

 

 

 

じゃん!!

 

今回も好評!!「メープルキャラメルとレーズンナッツのケーキ」

メープルパウンド[1][1].jpg

 

 

2月27日から3月2日までの4日間、SECにて
ホワイトデー限定メイプルキャラメルパウンドケーキ
試食会を行いま~~~~~す\(^o^)/

 

 

 

 

 

メープルキャラメルってどんな味・・・?

 

NONバター・NONエッグのケーキって・・・?

 

レーズンとナッツって・・・?

 

 

まずは試しに食べてみて下さい\(^o^)/

ぜ~~~んぶ、あぁあ、なるほどね!!って、感じていただけるはず\(^o^)/

 

 

レーズンが苦手な方も、食べられると思って来てみて下さい♡

4日間限定です!

 

 

 

では、お待ちしてます(^^)/

 

  

 

ユイコ

 

 

 

 

 

secの春はこちらから、セレクトアイ主催のパーティーで公開された動画です、ご覧ください

→→→   ☆★SECスプリングイメージ動画★☆

 

☆★☆★ホワイトデー限定パウンドご予約3月6日まで、受付中☆★☆★☆★☆★☆★メープルパウンド[1][1].jpg


ご予約期間 : 2/15 sun - 3/6 fri
お受取期間 : 3/9 mon - 3/14 sat

15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)

常温保存・未開封で賞味期限2週間

配送も承ります


※お召し上がりまでに時間がかかる場合は冷蔵保存をおすすめします

 

SECにて予約受付中です!!


ご予約の際はこちらまで!!

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 


Top of Page/このページの先頭へ