SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

マザーニーズ週間☆

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

最近、卒入学式を控えて、お衣装をお探しの方が多いなあという印象を受けます

 

でも、なんとなく

 

まだいいかなあ・・・もう少ししたら買おうかなあ・・・とりあえず見るだけ・・・

 

 

みたいな消極的な方が目立ちますね

 

 

 

 

 

 

 

しかーーーーし!!ここは声を大にして言いたい!!!

 

いやいや!!まだいいかな~じゃないですから!もうあと2週間もすれば3月ですから!!!

 

 

 

 

それまでにお子さんのお洋服や、体操着から、運動靴から、通園バッグ、お弁当袋、名札の準備、やることは山盛り、もりだくさんです

 

自分の事があと回しになって、直前で焦っている方を毎年見ます

焦るころにはサイズが欠けていたり、欲しい色は完売していたり・・・そういうことになるのです(と、煽ってみるwwww)

 

なので!今のうちに用意をして、余裕を持って大事なイベントを迎えましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ということで、今日から1週間はマザーニーズ週間★☆

 

卒入学式を控えたお母様に向けて、お洋服のご紹介をしていきますね☆★

 

 

 

 

 

 

 

マザーではないせくじょのみなさん、大丈夫です

 

間に挟んで、カジュアルラインのご紹介も、もちろんしていきますからね~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

では、今日紹介するマザーニース対応のお洋服はこちら

 

 

 

 IMG_0666.jpg

グレースコンチネンタル ドビータイトワンピース ¥24000+税

グレースコンチネンタル ドビーノーカラージャケット ¥28000+税

モンテグラード レザーバッグ ¥22000+税

 

 

 

 

IMG_0672.jpgIMG_0667.jpgIMG_0668[1].jpgIMG_0659.jpg

ひたすらステキです!!!!

 

 

 

 

いわゆるツイードの入学式っぽいスーツは苦手で・・・なんか違う感じが良くて・・・というお客様はけっこう多いのです

おしゃれさんは型にはまるのがキライ(笑)

 

 

でも、破天荒な格好では、浮いてしまう・・・あくまで主役はお子様、お母さまは控えめに、でも!いい塩梅の存在感で

ほんのり際立ちたいわけですね、分かります~(●^o^●)

 

 

そんな方には、やっぱりグレースでしょう!!

決して派手はないけれど、そのシルエットの美しさで魅せるこの存在感!! 

まさにグレースです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットはカジュアルに使っていただいても、もちろんOK

IMG_0664[1].jpgIMG_0665[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

同じワンピースに、かっちりテーラードのジャケットを合わせると表情が変わりますね

 IMG_0669 - コピー.jpgIMG_0670.jpg

 

 

 

 

 

 

ワンピースは結婚式にも対応できます

お色違いでブラック、sizeはワンピース、ジャケットともに36・38の2サイズ展開です

IMG_0671[1].jpg

 

 

 

 

 

 

サイズ、数に限りがありますので、みなさま、お早目に!!焦らせているようですが、焦るくらいでちょうどいいですよ~~~~\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

リツコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 


Top of Page/このページの先頭へ