SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

やっぱり定番は持っていたい

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階SECのユイコです(●^o^●)

 

 

 

さぁさぁ、3月に 入ってSECが大変なことになっていますよ

 

今朝も、ミキさんとおはようございますのあいさつをした次の瞬間から、

グレースの新作が可愛すぎる件について2人で興奮していました(>_<)❤

 

 

やばい!!!欲しい!!全部欲しい、全部欲しい(T_T)

 

ものすごい勢いで物欲の渦に飲込まれそうでした

それほどまでに可愛いグレース。。。

 

 

 

一方、シンプルで使い回しが効いて、リーズナブル&デザインが可愛い

オシャレアイテムがたくさん揃うマリードールも見逃せない!! 

 

 

昨日もリツコさんがこちらを紹介してくれてました(^^)/

 

 

20150302_193435[1].jpg

 マリードール 洗える綿シルクニット ¥9800+税

 

 

 洗えるシルクニットって最高\(^o^)/

 

 

 

 

"カラーで遊ぶ春のSEC"週間!!\(^o^)/

 

 

 

 

今日は、春の定番オフホワイトです~~~~☆☆☆ 

 

 

 

334.jpg

マリードール 洗える綿シルクニット ¥9800+税 

 ベアトリス ストライプスウェットパンツ ¥15000+税

 

 

 

 

春はやっぱり明るいニットが欲しくなりませんか(^^)/?

パステルな色も季節感たっぷりですが、まずはベーシックな色があると必ず使います! 

 

 

331.jpg

330.jpg

洗えるシルクニット:オフホワイト 

 

 

キナリよりも、パッと明るい発色のいいオフホワイトは、

ブラックやグネイビー、グレーなど落ち着いた色と合わせても

顔を明るく見せてくれます\(^o^)/

 

 

 

洗えるシルクニット・・・・ 

なんて魅力的 でしょう❤ずっと使いたいから、ずっと使える定番カラーのオフホワイト(^^)/

おすすめです!

 

 

 

そして、このパンツもおすすめ!!!

 

336.jpg

 

 

去年も大人気だったストライプスウェットパンツ!

 

 

名前の通り、スウェットだから履き心地は本当に、楽ちん・気持ちがいい

 

タックパンツと同様、少し足首を出すようにくしゅくしゅっと上にあげて履いても

リブがついているのでズレ落ちてきません\(^o^)/

 

 

 

335.jpg

 

 しかも、このリブが後ろ側だけだから、スウェットパンツ=部屋着っぽいを解消してくれてます(*^_^*)

 

 

パンツ派&カジュアル好きのせくじょのみなさまには、ぜひ一度履いてみてほしいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

そして、パンツ派&キレイめ好きのせくじょのみなさまにはこちらをご紹介!

 

 

33[1].jpg

 マリードール 洗える綿シルクニット ¥9800+税 

 グレースコンチネンタル ダブルクロストラックパンツ ¥19000+税

 

 

 

これも、みきさんと大絶賛したパンツ❤

 

 

もう、とくかく柔らかい!!これはですね、すりすりしたくなる気持ちよさなんです(笑)

すごく気持ちがいい!!

 

 

 

そのまま伸ばして履くと、こんな感じ

 

↓       ↓       ↓       ↓     

 

332.jpg

 

 

 

素材はポリエステル100%

こういうツヤのあるパンツは普段着もお仕事着にも履けて、お子さまの行事の時や、

パーティーシーンのボトムにも使えるので、お手持ちにあると大変便利です(^ω^)◎

 

 

337.jpg

 

 

これなら私のしっかりした太ももも目立たず、気持ちよく履けます❤

ひざも出ません❤

くしゅっと裾を上にあげれば、足首が細く見える!!

 

 

パンツ好きの私としては、ついついおすすめしたくなっちゃいます☆★

 

 

 

またいろんなスタイリングでご紹介しますね(*^_^*)

 

 

 

それでは!(*^_^*)

 

 

 

 

 

ユイコ

 

 

 

 

 

secの春はこちらから、セレクトアイ主催のパーティーで公開された動画です、ご覧ください

→→→   ☆★SECスプリングイメージ動画★☆

 

☆★☆★ホワイトデー限定パウンドご予約3月6日まで、受付中☆★☆★☆★☆★☆★メープルパウンド[1][1].jpg


ご予約期間 : 2/15 sun - 3/6 fri
お受取期間 : 3/9 mon - 3/14 sat

15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)

常温保存・未開封で賞味期限2週間

配送も承ります


※お召し上がりまでに時間がかかる場合は冷蔵保存をおすすめします

 

SECにて予約受付中です!!


ご予約の際はこちらまで!!

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ