SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

まさに今日から着れるスタイリング

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま最近マイブームのおやつについてちょっと書いていたんですが、

 

ほんとうに、物凄~~~くどうでもいい話になってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

そのおやつはというと・・・・・

 

 

 

 

ずばり、カリカリ梅。(笑)

(リツコさんが食べているのを見て影響を受けた。) 

 

 

 

 

カリカリ梅について面白おかしく話を広げられるセンス、私にはありませんでした(笑)

 

その文章を読み返し、削除して、もう素直に本題へ行こうと決心した今・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまにご紹介したいのは、こちらです!!☆★☆

 

3175[1].jpg

マリードール ノーカラーコート ¥19000+税

 

以前ご紹介していますが、気候的にも本格的に使えるようになりました!!

 店頭でもお客様からたくさんの好反応なので、また載せますね\(^o^)/(笑)

 

 

横から☆

3174[1].jpg

 

おしり丸ごと隠れる嬉しい着丈♥ 

スカートスタイルやワンピースなどの羽織にも◎ 

 

 

 

こっちが色違いのblack! 

 

317[1].jpg3172[1].jpg

 

 

 

 

 

 

カジュアルスタイリングでもうひとつ~~~

 

20150215_201922-1.jpg

 

 

 

 

形はノーカラーでキレイですが、生地がスポーティーなので 

カジュアルにもキレイめにお使えます!!

 

 

 

生地感をアップで☆★

 

 

kiji.jpg

 

 

写真だとちょっと伝わりにくいかもれしませんが、、、、(笑)こんな感じです!

 

最近は、結婚式やパーティー会場までの羽織としても人気が出てきました^m^

 

 

 

 

さて今日はまだ終わりません!

 

 

 

中に着てるトップスとパンツもご紹介させてください!!

 

 

 まずはこれから!

3178[1].jpg

 デビュードフィオレ バックシフォンボーダーレーストップス ¥14000+税

 

 

これ、せくじょのみなさまがお好きな感じではないでしょうか・・・??ふふふ

 

 

3170[1].jpg3177[1].jpg

後ろの重なり合ったレースのシフォンがとってもオシャレ! 

 

ボワンとしたボリュームは出ないので、甘くなり過ぎず、

ボーダーにマンネリした方にもおすすめです!!\(^o^)/

 

3176[1].jpg

 

 

背中にシフォン&レース・・・・・・

後ろ姿がこんなに可愛いと、一枚で着れるようになるのが待ち遠しいですね(*^_^*) 

 

自分は見えないけど、後ろ姿まで可愛い服って、テンション上がりませんか??^^

誰に見られても準備OK!!というわけです

 

 

ボトムはグレースのデニムテーパードパンツ!

 

3179[1].jpg

 グレースコンチネンタル デニムテーパードパンツ ¥21000+税

 

履きこんだような風合いのある、ちょっとだけゆるいリラックス感あるデニム 

裾に向かって細くなるテーパードシルエットなのでスタイル良く見えます☆★

 

 

 

さてさて!!!!

 

期間を延長していたこちらが明日でご予約期間最終日になります!!

 

 

2015-03-07-16-18-05_deco[1].jpg

 

 

気になるけど、まだチェックしていなかった方!実物をいていただけるのは、明日残りいちにち!

是非、この機会にタイミングを合わせて見に来てください\(^o^)/\(^o^)/

 

 

お待ちしてます!!

 

 

 
 
 
今日も梅を買って帰ります
 
 
 
 
それでは☆★
ユイコ
 
 
SELECT EYE COMPANY PRESENTS

春限定パウンドケーキ

みかん蜂蜜のしっとりパウンドケーキ
cafe-150313_01.jpg☆★☆★☆★

 

ご予約期間 : 3/15 sun - 4/5 sun
お受取期間 : 4/7 tue - 4/12 sun

15cm ¥1,650(税抜)
17cm ¥2,500(税抜)

常温保存・未開封で賞味期限2週間
※お召し上がりまでに時間がかかる場合は冷蔵保存をおすすめします


■ ギフト配送もオススメです。

 
[お問い合わせ]
sec@selecteye.co.jp
 054-903-8664
 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

ベアトリス カモフラハイテンションパンツ&スカート予約会 3月8日(日)~18日(水)★☆

2015-03-07-16-18-05_deco[1].jpg

  

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ