SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

3時のあなた

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、「3時のあなた」っていうワイドショー番組があったのを覚えていますか?

 

だはーーー懐かしい!!

 

その中の「マダムに会いたい」っていうコーナーに友達とハマった時期があり

将来の夢は?と聞かれて「マダムに会いたいに出ることです」って答えたアホ全開な中学生だった頃を思い出しました

 

 

 

 

 

なんでそんなことを思い出したかというと・・・

 

 

今日のモデルはこちらのお方

「3時までの麗しのせくじょ」ことミキ先輩だからです~~~~~~~~~

 

3時つながりで思い出しました(笑)

 

 

20150326_144813.jpg20150326_144840.jpg

 

麗しいですね~~、ほんとに

 

2人の男の子のママとは思えません・・・3時までの2児の母(笑)←ややこしいな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでユイコがお伝えしていた

 

今の時期に絶対使える ①カットジャケット、②NO起毛ジャケット

 

 

 

 

 

昨日紹介したのは、こちら ①カットジャケットでしたが、今日は②NO起毛ジャケットです

3251.jpg

 

 

 

 

 

 

20150326_144910.jpg20150326_144919.jpg

 

 

SECのアイコン的アイテム

 

マリードール NO起毛ジャケット ¥16800+税

 

冬には素材違いの起毛ジャケットが爆発的人気を博し、その人気を引き継いで、春バージョンが登場しました!!

 

 

冬に起毛ジャケットを買ってくださった方は

思った以上に使いやすくて、本当に毎日のように着て、「ほんとーーにコレ!使える!!」と言ってくださいます

 

だから春バージョンが出たと聞いたら迷わず購入\(^o^)/

 

 

 

 

せくじょのみなさまからお墨付きのアイテムNO起毛ジャケット、間違いないです!!!洗えるし!!

 

 

お色は着用のネイビーと、白と、グレーと、黒の4色です

サイズはフリーサイズ、普段5号の方でも、13号の方でも!!肩の位置さえ合わせれば、だれでもジャストサイズで着れてしまうという魔法のようなNO起毛ジャケット

 

 

SECのアイコン的アイテムです

1枚は持っていることを強く強くオススメします!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150326_144840.jpg

スカートに合わせてもこんなに素敵☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はもうひとつ、新作のご紹介をしましょう

20150324_170919.jpg

 

ん??????

なんか、これ、見た気がする・・・デジャブか????

 

 

いえ、違います

 

みなさんが見たのは昨日のブログのブラウススタイリング↓↓↓↓

3256.jpg

 

 

 

 

 

今日のアイテムはカットソーです

20150324_170955[1].jpg20150324_170948.jpg20150324_170939[1].jpg

 

 

素材をアップでご覧ください

20150324_171010[1].jpg

 

Tシャツよりは厚くてしっかりしていて、スウェットよりは薄くてきれいめ

 

こういうシンプルな1枚が使えるのですよ

 

ふんわりスカートや、ショートパンツ、テーパードパンツとのバランスがとっても良いです

 

 

 

 

お色は、白とネイビーの2色です

 20150326_143640.jpg

 ドロワット バッグジップポイントカットソー ¥13000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

SELECT EYE COMPANY PRESENTS

春限定パウンドケーキ

みかん蜂蜜のしっとりパウンドケーキ
cafe-150313_01.jpg

 

ご予約期間 : 3/15 sun - 4/5 sun
お受取期間 : 4/7 tue - 4/12 sun

15cm ¥1,650(税抜)
17cm ¥2,500(税抜)

常温保存・未開封で賞味期限2週間
※お召し上がりまでに時間がかかる場合は冷蔵保存をおすすめします


■ ギフト配送もオススメです。

 
[お問い合わせ]
sec@selecteye.co.jp
 054-903-8664
 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 


Top of Page/このページの先頭へ