SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ついにやってきた、進化系

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです\(^o^)/ 

 

 

 

一昨日のリツコさんのブログは見てくださいましたか?? 

 

いや~~~、水炊きめっちゃ美味しそうでした!!!

お腹空きます(笑)

 

リツコさんから「お休みありがとう!!」っていうメモ付きで、

充実した福岡での旅のお土産をいただきました\(^o^)/

 

 

1429864507829.jpg 

YUZUSUKO!!!!

 

名前の通り、おそらくゆずこしょうとタバスコが混ざったもの・・・・ 

や、やばい、、、美味しそ過ぎる(笑)

 

この通な雰囲気漂うチョイス。

 

さすがです\(^o^)/ありがうございます!!

 

さっそく今日帰ったらお肉を焼いてかけてみよーかなー!

(ちなみに箱の中に取扱い説明書みたいなのが入っており、これは初級者の使い方だそうですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、最近のSECは、ブライダルのワンピースを見にいらしてくださる方が多いです(*^_^*)

 

 

年回の中でも4月・5月は結婚式が多いシーズン!

 

きっとこのブログを見て下さっている中にも、それ用のものを探してアクセスしてくださっている方も

いらっしゃるでしょう!!!!\(^o^)/\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

そんなあなたへ!!!おすすめしたいワンピース☆★☆

SECとしてはこのワンピースの入荷を待ちに待っていました!!

 

 

 

じゃん!!

 

1429854404377.jpg

グレースコンチネンタル ドレープクロスワンピース ¥28000+税

 

 

 

 

おやおや???

 

これってなんか見たことあるような~~~~

って思った方、その通り!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SECの人気ランキング殿堂入りした、不動のワンピース

 

 

タックフリル.jpg

 

タックフリルワンピースの進化系です

 

 

 

 

 

こう比べてみると、ウエスト周りのシルエットが進化しています!!!

そしてNEWカラーのサックス登場!!☆★☆

 

 

 

1429854399327.jpg1429854378856.jpg1429854374185.jpg

 

 

縦にも横にもたっぷりと入った計算されたドレープ!!

 

実際に着ていただくと分かるのですが、見た目はほっそいのに、

ウエストの締め付けは意外とタイト過ぎないので

着用するご本人様は、と~っても楽なのです!!!

 

 

 

 

1429854364024[1].jpg1429854369210.jpg

 

 

おなか周りを気にせず着られて、おしりの位置が高く見えるのも嬉しいポイント!!

 

これは、誰が着ても美シルエットです!!

 

 

 

 

 

 

パーティーシーンはもちろん、カーディガンと合わせればカジュアルダウンして

普段着としても着れます!!\(^o^)/

 

 

1429854358383.jpg

 

サックス爽やか~~~~~!!!\(^o^)/☆☆ 

人気が出そうです!! 

 

 

 

 

 

 

 

 お色違いには、ベージュ

1429858073444.jpg

 

ブラックがあります

1429858067695.jpg

 

 

 

 

 

ドレープの入ったタイトシルエットのオケージョンワンピースは本当に上品で、

年齢を問わないので、これから歳をいくつ重ねていっても絶対に着れます\(^o^)/

 

 

女性だったらそんなワンピースを一枚は持っていると便利だし、嬉しいですよね☆☆ 

みなさん、ぜひぜひ試してみてください!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!最後に今週末のお知らせです!!

 

 

明日明後日の25日(土)、26日(日)の二日間限定!!

SECにて、「みかん蜂蜜の月いろちーず」 試食会を開催します!!!

 

414.jpg

詳細はこちらから→☆ 

 

 

皆さんは「みかん蜂蜜」って、どんな味を想像しますか(*^_^*)??

みかんの味はそんなに強くなくて、さっぱり爽やかは味わいですっ!(*^m^*)

 

 

この機会に、ぜひぜひ食べてみてくださいね~~~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

では、今週末もお待ちしてます!! 

 

 

 

 

ユイコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

SELECT EYE COMPANY PRESENTS

『母の日限定!!みかん蜂蜜の月いろちーず』

414.jpg1428978047015.jpg

DSC07494[1].jpg

※ご予約限定!!!!※

受け取り期間 5/3(SUN)-5/10(SUN) 

 

17cm ¥2600(税抜) 要冷蔵/賞味期限3日

ご予約期間:4/12(SUN)-5/1(FRI)

 

■ ギフト配送もオススメです。

 
[お問い合わせ]
sec@selecteye.co.jp
 054-903-8664 

  

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ