SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

くしゅくしゅとキラキラは無敵です

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは\(^o^)/

静岡PARCO2階SECのユイコです!

 

 

 

昨日リツコさんが桜の写真を載せていましたが、実は昨日は私も桜を見に行ってきました\(^o^)/笑

 

近場の駿府公園と森下公園へ♡

 

 

1427865660102.jpg

 

1427865643215[1].jpg

 

題「夜桜とお月さま」 撮影:ユイコ(笑)

 

平日の夜ですが、思っていたよりもかなりの人がわいわいお花見をしてました(^^)/

 

そして夜桜だけじゃなく月もとってもキレイですごく癒された気がします♡

お近くの方、ぜひ行っていてください✾✾✾

 

 

 

 

 

はい!!!

 

 

 

ではでは、今日はさっそくみなさまにご報告がありますよ~~~~!!(●^o^●)

 

 

 

待っていたアレが、ついに到着しました!!!!

 

ちょっと見えるだけで、主役トップスをより輝かせてみせてくれて

さらさらソフトな着心地が気持ちいい

 

 

 

 

 

 

くしゅくしゅキラキラインナー★タンクトップバージョン!!!

 

 1427872721692.jpg

ベアトリス くしゅくしゅキラキラタンク ¥6900+税

 

去年も大人気で、秋冬には長袖バージョンも出ました!(*^_^*)

いまおのブログを読みながら、「っああっ!!!」と、思った方

多いんじゃないでしょうか(^ω^)♫

 

店頭でも、あのキラキラしたインナーはないですか?と聞かれ、

入って来たらすぐにブログに載せます!!って何回言ったことか・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

では!今日のワンコーデをご紹介しましょう**インナーにも注目!\(^o^)/

 

 

1427885387082.jpg

グレースコンチネンタル ビジューラインTOP ¥24000+税

グレースコンチネンタル トリアセイージーパンツ ¥19000+税

ベアトリス くしゅくしゅキラキラタンク ¥6900+税

 

 

 

シンプルでも、ビジューラインがポイントになって上品なトップス

 

1427885407553.jpg1427885414992.jpg

 

前身頃の着丈がちょっと短くなって、まさにインナーと見せるのにピッタリ(*^_^*)

 

 

 

 

 

バックスタイル

 

1427885425840.jpg1427885440561.jpg1427885450534.jpg

 

ビジューライン+プリーツで、

 

前からはビジューだけのシンプルめですが、後ろを見ると実は・・・・プリーツです♡

でもこういうのちょっと嬉しいですよね(*^_^*)

 

 

だって前にプリーツがあると、若干躊躇しちゃうう時もあったりしますもんね!(笑)

可愛すぎちゃうかな?って!

 

 

 

 

1427885399770.jpg

 

パンツはサテン素材で、程良い光沢感となめらか~~~な手触り**
柔らかく落ち感も良くてウエストゴムで楽なので、お仕事着にもオススメです(^^ゞ

 

 

 

 そして!!!

*キラキラタンクのいいところは・・・?*

 

 ①くしゅくしゅギャザー

 ただピタンとなっているだけよりも、こっちの方がオシャレ!下っ腹も自然にカバーしてくれます!

 

②意外にも?キラキラしっかり付いていて安心

 

③綿60%、レーヨン40%で心地よいい肌触り

夏でもさらっとノンストレスで着られます

 

④長い着丈でお尻・腰回りが目立たない 

 これならスキニ―パンツを履いたって大丈夫!

⑤全色揃えたくなるカラーバリエーション(全4色) 

 

 

 

 

みなさまはインナーのレパートリーっていくつありますか??

たくさんの色の種類を持たなくても、自分が好きな色でデザインの違うものを持っていても

それだけでとても楽しいですよ~~~~~\(^o^)/ 

 

 

1427872721692.jpg

ネイビー・ブルー・ライトグレー・ホワイト

 

 

 

毎回のごとく、色によっては欠けてしまうので気になった方は

くれぐれもお早めに~~~(^ω^)♡

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

ユイコ

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

SELECT EYE COMPANY PRESENTS

春限定パウンドケーキ

みかん蜂蜜のしっとりパウンドケーキ
cafe-150313_01.jpg

 

ご予約期間 : 3/15 sun - 4/5 sun
お受取期間 : 4/7 tue - 4/12 sun

15cm ¥1,650(税抜)
17cm ¥2,500(税抜)

常温保存・未開封で賞味期限2週間
※お召し上がりまでに時間がかかる場合は冷蔵保存をおすすめします


■ ギフト配送もオススメです。

 
[お問い合わせ]
sec@selecteye.co.jp
 054-903-8664
 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 


Top of Page/このページの先頭へ