SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

なにかが形になるまで

 

 

本日2回目のこんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 タブロイド紙0.jpg

セレクトアイからみなさんにお届けしているタブロイド紙

 

 

これまでvol.01からvol.04までが発行されています

 

 

先日、次号vol.5の取材に同行させていただきました、なんと貴重な機会だったことか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の取材では、タブロイド紙の編集をしてくださっているサンクデザインオフィスさんへ赴き

 

我らがセレクトアイのBOSS鈴木功始と、サンクデザインオフィス代表の孕石さんとの対談が行われました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンクさんへ到着するや否や、サンクのみなさんがBOSSをお迎えする姿から、ただならぬBOSSへの敬慕が感じられて

 

外部の方のそういった姿を見るだけでも、あらためて、普段身近で近しい距離感で接していただいているBOSSではありますが

実はそうやって接点を持てていることも、日々かけていただいている言葉も、ほんとはすごく有難いものなんじゃないかという事を、あらためて感じて、ハッとしました

 

 

 

 

 

「ありがたい」の本来の意味である、「有ることが難しい」つまり「当たり前ではない」ということ

 

身近にありすぎるものには、とかく感謝を忘れがちです

 

当たり前に存在している日常や、仕事や、仲間や、家族や、健康に、ふと思いを馳せました

 

 

 

 

自分に与えられている恵みに対して、どれだけ誠実に、精一杯、それを全う出来ているだろうか

胸を張って、恥ずかしくない生き方をしていると、自分で自分に言えるだろうか

 

 

 

 

 

 

私には、厳しくもあたたかく導いてくださるBOSSや先輩がいて、一生懸命ついて来てくれる後輩がいて、お店を支えてくださるお客様がいて

 日々自分のがんばりで幸せを引き寄せられる環境に身をおけています

 

 

それはすごく有難く、感謝してもしきれない与えられた恵みなんだと

そんなことを思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOSSと孕石さんとの対談の詳しい内容は、次号タブロイド紙を楽しみにしていていただきたいので

ここでは触れませんが

 

対談の場に同席させていただいて

 

私は、なにかが形になる最初の化学反応を目にした気がしました

 

 

 

 

 

 

いま目の前にあるすべてのモノは、ある朝起きたら勝手に存在していたなんてことはあるはずもなく

 

それは誰かの意思のもと、大勢の人の手が加わって、結果、目に見えるモノとして存在しているわけですよね

 

 

 

 

 

新しいモノが生み出されるいちばんはじめは、誰かの頭の中で起こったヒラメキ

 

その想いを人と共有し、共感が生まれ、形になっていく

 

そのいちばんはじめの化学反応が今回の対談の中で何度も起こり、ああ、こうしてはじまっていくんだな!!と、

 

その瞬間を感じられたことに興奮を抑えきれませんでした

 

 

 

 

 

きっと、またここから、いろいろな形に変化して、いつかみなさんの元へ届く時が来るでしょう!

 

 

 

 

ヒラメキが化学反応を起こして、どんどん進化していく過程に、自分も携わりたいと思いますし

 

セレクトの仲間にはもちろん、お客さまひとりひとりにも、その過程に共感をもって関わっていただけたら嬉しいと思いましたし

 

 

そしてなにより!!セレクトアイの進化に負けじと、まずは自分が成長していかなくては!!!刺激を受け、姿勢が正された1日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

タブロイド紙vol.5、ぜひ楽しみに!お待ちください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は1回目のブログでも告知しましたように

 

新作&今週のおさらい、週末特大号と参りましょう~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、まずこちらから

20150403_130244.jpg20150403_130402.jpg

 

イエリ ビジューボタンカーディガン ¥18000+税

ベアトリス ウエストゴムフレアスカート ¥13800+税

 

 

 

 

SECでの人気アイテム、ビジューボタンカーディガン春バージョンの入荷です

 

ビジューは飾りで、ボタンはスナップ式なので着脱も簡単

 

 

20150403_130317.jpg

バックスタイル、よく見ると裾のところにスリットが入っていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

20150403_130328.jpg

ちいさなおリボンが\(^o^)/さりげなく可愛いです\(^o^)/

 

 

ボタンを留めてニットのように着れば、ビジューボタンがポイントになって1枚で華やかな印象ですが

 

こんな風に、肩にかけてバックスタイルで魅せるのもオススメ

20150403_130947.jpg

お色違いのネイビーです

 

 

 

 

 

 

 

20150403_130930.jpg

イエリ ビジューボタンカーディガン ¥18000+税

ドロワット レース×ボーダーカットソー ¥11000+税

グレースコンチネンタル テーパードデニム ¥21000+税

 

 

 

 

20150403_130713.jpg

 

20150403_130735.jpg20150403_130759.jpg

二の腕がいい具合に隠れます

 

この腕からちょっと浮いた感じ、生地と腕の間に隙間があると、細く見えますよね

 

錯覚ですけど、錯覚上等!良い錯覚は大いに利用しましょう!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150403_130839.jpg

これもね、細く見えますね

 

スキニ―は足の形がもろに出るので、足のラインにコンプレックスがある方は、どうしても

お尻や腿を隠す丈のトップスを選びますよね?

 

そうすると、シルエットで見た時にメリハリが出にくいので、ボディラインは隠しているけど細くは見えない・・・(@_@;)ということが起こります

 

そんな時は★

テーパードパンツで自分のボディラインは見せずに、シルエットにメリハリをつける!

 

そうすれば、チュニック的なものを着なくても大丈夫なのです

 

 

 

短めのトップスは挑戦しにくい・・・と思っているそこのあなた!

あなたにこそ勧めたい!テーパードパンツ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はこちら\(^o^)/3時のあなた★3時までの麗しのミキさん\(^o^)/

20150403_125428.jpg

イエリ バイカラーニット ¥11000+税

ベアトリス きらきらくしゅくしゅタンクトップ ¥6900+税

ベアトリス ハイテンションパンツ 15000+税

 

 

 

 

20150403_125557.jpg20150403_125505.jpg20150403_125536.jpg

 

お色は着用のオフ×ベージュとサックスブルー×オフの爽やかな2色です

 

これも、いい具合に二の腕が隠れております←大事、大事

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、ここからはおさらいです

一気にいきますよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 20150326_144910.jpg20150324_170919.jpg1427542448346.jpg1427542489056.jpg1427703029114.jpg 写真 5[2].jpg1427885387082.jpg1427885440561.jpg1427939527477[1].jpg3252.jpg3・19スカート.jpg

 

 

 

 

 

 素敵なお洋服で、ぜったいに素敵に見えるコーディネート、提案します(●^o^●)

 

お任せください\(^o^)/一緒にお洋服選びしましょう~~~~

 

待ってま~~~~~す★☆

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

SELECT EYE COMPANY PRESENTS

春限定パウンドケーキ

みかん蜂蜜のしっとりパウンドケーキ
cafe-150313_01.jpg

 

ご予約期間 : 3/15 sun - 4/5 sun
お受取期間 : 4/7 tue - 4/12 sun

15cm ¥1,650(税抜)
17cm ¥2,500(税抜)

常温保存・未開封で賞味期限2週間
※お召し上がりまでに時間がかかる場合は冷蔵保存をおすすめします


■ ギフト配送もオススメです。

 
[お問い合わせ]
sec@selecteye.co.jp
 054-903-8664
 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 


Top of Page/このページの先頭へ