SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

旅行の前のお洋服選びは楽しい

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐGWですけど、みなさん、ご予定は??

 

どこかへお出かけ予定の方も、地元で飲み会予定の方も、なに着て行きますか??

 

お出かけ前のお洋服選びも、一大イベントですよね~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

私は先日、博多までぷらっとハーフひとり旅に行って来ました~~

現地でお友達と合流してお食事、それ以外の時間はきままにひとりでぷらぷらと

 

 

もちろん、SECのお洋服でばっちりコーディネート\(^o^)/\(^o^)/

 

 received_10206291770110098.jpg

 

座っているから分かりにくいけど・・・

 

 

これと

1428288541543.jpg

 

 

これを着ています

20150413_190431.jpg

グレースコンチネンタルの春の新作ワンピース

ベアトリスのビジューカーディガンを羽織って、軽くてシワにならなくて、ゆったりしたお洋服は

たくさん食べる旅先ではおなかがどれだけ出ても気にならないから最高!!

 

しかも春らしくって可愛いなんて!楽しい旅がさらに楽しくなりますね☆

 

2015-04-21-18-49-41_deco.jpg

20150421_122727.jpg

 

水炊きが美味しすぎて、スープの美味しさが、もう・・・筆舌に尽くしがたい・・・

 

ああーー本当に美味しかったなあ~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

今回案内をしてくれた福岡のお友達は、地元福岡が大好きで、福岡に遊びに行った私にぜひ楽しんで欲しいからって

いろんなお店を紹介してくれたり、いろんなプランを考えてくれました

 

 

私も地元静岡が大好きです、静岡にお友達が来たら、どんなお店を紹介して、どんなところへ案内するだろうか・・・静岡を大好きになってもらいたいから、きっととびっきりのお店を紹介するだろうな~

 

 

だれかの大切な人が静岡に来た時に

SECも「素敵なお店があるんだよ」って紹介してもらえるようなお店になりたいなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思いつつ

 

今日は、GWのお出かけにオススメのパンツコーディネートをご紹介\(^o^)/

 20150422_125901.jpg

 マリードール デニムジャケット ¥11800+税

グレースコンチネンタル JQスリムパンツ ¥19000+税

ピンクムスー かごバッグ ¥8500+税

 

 

 

 

 

爽やかな初夏を感じる白パンツコーディネートです☆

 

今日注目してほしいのは、こちら!!!

20150422_130215.jpg

 

よーーーーく見ると、ただの白パンではないのが分かりますよね??

 

生地が柄織りになっているのです

刺繍とはちがって、生地自体にオウトツがあって刺繍のような柄が浮き出ているのです

 

 

 

なので、普通のスリムパンツよりも足のシルエットが響きにくくて、なんだか足が細く見える!!!

 

 

 

ストレッチも効いています

 

すごく柔らかい生地なのに、薄くはないから透けないし、これ、イイです!!!

 

 

 

 

 

 

 

この履きやすさをどう伝えようか・・・

20150422_125950.jpg

丸まってみた(笑)

 

 

 

 

 

20150422_125931.jpg

こんな風にしゃがんでも、足への圧迫がいっさい無いのです

 

 

これならお座敷も大丈夫!

 

 

股上もちゃんと深さがあるので、腰回りの安心感もありますよ

 

 

 

 

 

 

サイズは34・36・38の3サイズ展開です

オシャレで履きやすい、グレースなのに1万円台\(^o^)/これは買いでしょう!!!!

 

 

 

 

お色は2色です

20150422_185048.jpg

 白とネイビー

ネイビーも素敵ですよ~~~~私はネイビーが欲しいな~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらのデニムジャケットですが

20150422_125901.jpg

いよいよラス1です!!!!!!

追加不可ですので、これにて本当に最後です

 

 

待って!気になっていたの!!という方、メール先着順でお取り置き可能ですよ\(^o^)/

(今日の閉店までに完売してしまった場合はご理解ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

リツコ

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

SELECT EYE COMPANY PRESENTS

『母の日限定!!みかん蜂蜜の月いろちーず』

414.jpg1428978047015.jpg

DSC07494[1].jpg

※ご予約限定!!!!※

受け取り期間 5/3(SUN)-5/10(SUN) 

 

17cm ¥2600(税抜) 要冷蔵/賞味期限3日

ご予約期間:4/12(SUN)-5/1(FRI)

 

■ ギフト配送もオススメです。

 
[お問い合わせ]
sec@selecteye.co.jp
 054-903-8664 

  

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 


Top of Page/このページの先頭へ