SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

可愛い子は嫁に行くのが早いわ~

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWはいかがでしたか?

いっぱい遊んで、ゆっくり休んで、英気を養えましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、私とユイコの休みがかぶったらどこに行く?という話(以前のブログ参照)

 

 

 

 

「リツコさんオススメの美味しいご飯屋さんへ行って、あと買い物!(ユイコの希望)」だそうで、ふむふむ・・・それって・・・ふつうじゃん?www

 

 

お仕事終わりにご飯は行ってるし

お買い物は毎日、「これを着てお出掛けしたら素敵!ゆいここれに合うよ!いいじゃん、買いなよ!私はこれ欲しい~~」ってやっているではないか

 

もはや日常

 

 

 

 

 

ユイコと休みがかぶったら・・・私だったらどこに行きたいかなあ・・・うーーーーん、なんか、意外と、むずかしい(笑)・・・ ・・・ なにする?とりあえずご飯行く?←結局(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき

ユイコくんは、もうすぐ素敵な旅へ行く予定があるのです\(^o^)/いいなあ、旅行

 

 

 

 

 

 

私は旅行が大好きです

まだ行ったことのない場所、見たことのないもの、食べたことのないもの、会ったことのない人

世界には自分の未経験のものがいーーーーっぱい溢れていて、まだ知らない感動もいーーーーーっぱいあるはず!それに興味があるから、旅行が大好き

 

 

 

 

 

今度の素敵な旅でユイコがなにを感じてくるのか、楽しみにしているよ~~~

 

これについては、もう少しあとで、みなさんにもお話できる時が来るかと思いますのでお楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、入荷と同時に熱い視線を受けているこちらの商品

 

 

20150504_205656.jpg

グレースコンチネンタル プリントニットTOP ¥21000

 

 

 

 

水彩画のようなプリントが施されたグレースコンチネンタルのサマーニット 

 

 

 

 

 

前から

 前.jpg

 後ろから

20150504_205745.jpg

 パンツは、グレースコンチネンタル シャイニーレースパンツ ¥16000+税

20150504_205727.jpg

 

 

 

 

 

色違いは白・・・

ほんとはネイビーもあったのですが、このブログを書き上げる前に、東部からおいでのオシャレ大好きな素敵なせくじょ様の目に留まり、お嫁に行きました\(^o^)/★

 

 20150506_183821.jpg

 

 

 

 

白パンツにも、デニムにも、スカートにも、ガウチョにも、どんなボトムとも合わせやすい着丈と

存在感のあるプリント

これを着るだけでスタイリングは完成です★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150506_184338.jpg20150506_184453.jpg柄.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリントアイテムが充実しています

 

これらを使ったスタイリングは、また明日以降紹介していきますね~~~

 

 

 

 

では

リツコ

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ