SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

きれいめセットアップもある

 

 

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです(^^)/

 

 

 

 

 

 

昨日はブログを更新できませんでしたーーー(>_<) 

 

 

「いつもブログ楽しみに見てるよ~!」とか、

「子どもが寝て、やっとひとりの時間ができた時のお楽しみ」

 

って声をかけてくださる方もいて、ありがたいばかりです(>_<)!

 

 

出来る限り、毎日更新できるように頑張ります\(^o^)/

 

 

 

 

さてさて、今日はこんなセットアップをご紹介しますよ~~~\(^o^)/

 

 

 

  

1432634948767.jpg

ドロワット セットアップ  ¥19000+税

 

 

ツヤっ♫ととしていて、シルクのようにさらさら気持ちのいい着心地♡

 

 

 

なんとこれ!トップスとパンツのセットでこのお値段\(^o^)/!!

 

「セットアップ=トップスとパンツは別売り」が当たり前みたいな感覚だったので、衝撃でした!!(゜0゜)!!♡

 

 

 

あ、いけない。。。。

一番最初にそんなところに食いついてしまった!

物欲が高まっていると、お得という言葉には弱いです<(_ _)>

 

 

他にもあるいいところをさっそくご紹介します!!\(^o^)/

 

 

 

 

1432634989316.jpg

ドロワット セットアップ ¥19000+税  (トップスのみ着用)

SECオリジナル 魔法のパンツ ¥15000+税

ストール ¥8000+税

 

 

ボトムをチェンジしてみました\(^o^)/!!

 

 

 

 

 

他にも、カジュアルにデニム合わせやエレガントにスカートスタイル、、、、、

 

こんな風にボトムを変えていく着回しが楽しい!!\(^o^)/

 

 

 

 

ちなみにストールを取ると、こんな感じです☆☆☆

 

1432634982295.jpg

 

 

お気づきかもしれませんが、やっぱりまたブログに載せてしまった魔法のパンツ!

 

 

(ブログでのアピールがしつこいですが、もはやそれに慣れていただけたのでは・・・?

あはははははは\(^o^)/)

  

 

 

 

 

 

1432634965013.jpg1432634958585.jpg

 

 少しだけお袖もあってノースリーブにはなっていないので、

一枚で着れます(*^_^*)

 

 

 

 

 お色はユイコ着用ブルーと、ネイビー

 

 

 

 

 1432702249787.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日のおすすめワンピース(^.^)

 

 

 

 

 

 

本日はこちら!

 

 

 

1432635021358.jpg

グレースコンチネンタル ドルマンドレープワンピース ¥38000+税 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1432635015846.jpg

 

 

 

1432635010175.jpg

 

 

 

落ち感のある素材で作られるドレープがとっても上品!! !!角度によって見え方が変わります♡

 

ドルマンシルエットでゆ~ったり。

袖を通すと自然に脇下~腰まわりかけて空間ができるのおかげで、

体が細く見えちゃうわけです\(^o^)/



鮮やかなカラーや、首元の刺繍が華やかな印象です~~(^.^)

 

 

 

ドレスも見に来てくださいネ!★

 

 

 

 

お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

ユイコ

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 今月の限定パウンド

日本酒を使った、というイメージをいい意味で裏切るスッキリ感!!!

冷やすほどに美味しくなる、ヒンヤリしっとり、これはもう食べた人にしか分かりません!!

 

ぜひ味わってみてください!!!

 cafe-150508_01[1].jpg

 

ご予約期間 : 5/10 sun - 6/12 fri
お受取期間 : 6/14 sun - 6/21 sun

15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)
要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 


Top of Page/このページの先頭へ