SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

NO BORDER,NO LIFE

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、セレクトアイ新人歓迎会でした~~☆★

 

毎年、はじめての後輩を迎えた2年目のスタッフたちが、幹事として歓迎会を企画してくれます★☆ 

20150503_205050.jpg

ということで、PARCOチームからも、calfのエリカくん☆がんばってくれました

 

一番左でペンライト振っているのがエリカくん(笑)

見切れていますが、その横で「うちの子がんばってるわ~~~」とばかりにエリカにカメラを向けるユナくんもいます(笑)

 

 

 

2年生が考えてくれた「新人スタッフユカとナツホの意外性を探る楽しいゲーム」でいっぱい笑って、

おいしいお食事と、みんなとの会話

昨日はとっても楽しい夜でした~~~~★☆ 

20150503_203430.jpg20150503_205253.jpg20150503_203506.jpg

 

ユイコが持っているパンがユイコに似ていてびっくりしちゃってるBRUTさゆみの図(笑)

 

 

ユイコ君はアンパンマンに似ていると言われるそうで(笑)たしかに、似てる(笑)

昨日は社長から「カピバラ」という新たなニックネームを授かっていたし(笑)

 

 

 

 

カピバラ↓↓↓(いま、PARCO2階に期間限定カピバラコーナーがあります)

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1430737472233.jpg

 

 

なんだ、ユイコ、君は、キャラクター系なのか(笑)

 

要は愛され要素持ってるってことだね!!いいね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、雑誌にあったこんな特集 

20150504_121718-1.jpg

NO BORDER,NO LIFE

 

ボーダーがなくちゃ生きていけない!!!!!!!!!!!!!!!!

 

みんな大好きボーダーアイテム

 

 

 

 

いつも着ているボーダーを、いくつも持ってるボーダーを、オシャレに楽しみたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏が近づき、SECにもボーダーアイテムが増えてきました

 20150504_200809.jpg20150504_200915.jpg20150504_201004.jpg20150504_201118.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今日は、その中のこちらを使って着回しLESSON☆

20150504_200809.jpg

イエリ ボーダーワンピ―ス×変形ニットセット ¥16000+税

 

 

 

 

 

 

 

 まずは基本形、ボーダーワンピースと変形ニットをセットで着てみました

 

うん、この基本形もとっても可愛い

20150504_203352.jpg 

 横から

 20150504_203639.jpg

後ろから

 20150504_203622.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間のお出かけには、ボーダーワンピースに爽やかカラーのカーディガンを合わせて

 

 

このスタイルにはスニーカーを合わせてもいいですね!らくちんなのに可愛いなんて嬉しい!

 

20150504_204036.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はお食事に

 

 

そんな時はジャケットを羽織れば、きちんと感も演出できます

ぐっと大人の印象です

20150504_203547.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気がいいから海までドライブ

 

 

アウトドアスタイルには、動きやすいデニムがやっぱりいちばん☆

 

ウエストマークでスタイルアップ、お尻もかくれてらくちんだけど、オシャレは妥協しません

20150504_204520.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお友達のおうちにお呼ばれ

 

 

みんなで持ち寄りのご馳走をきっといっぱい食べちゃうから、ベルトはやめて大ぶりのネックレスをアクセントに

ゆったりシルエットのワンピースは体型カバーにはもってこい\(^o^)/

 

20150504_204417.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女友達と飲みに行く日は、ボーダーアイテムをオシャレに着こなして差をつけたい☆

 

カシュクールワンピースと重ね着すれば、こんなに素敵にアレンジができちゃう

20150504_203901.jpg20150504_203923.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白いスカートは透けちゃうのが心配・・・

 

そんな時は長めのトップスをインすれば下着が透ける心配もなし!なんて優秀!

20150504_204209.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースだけでもこんなに使える 変形ニット×ボーダーワンピースのセットですが

 

 

 

 

変形ニットだけで着てももちろんホラ、この通り\(^o^)/可愛いのです!!

 

20150504_204818.jpg

 一緒に来ても別々に着てもOK、これは無限の着こなしができちゃいますね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150504_203352.jpg20150504_200809.jpg

イエリ 変形ニット×ボーダーワンピース ¥16000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

リツコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ