SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

みなさんお待ちしてます~~~

 

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうはお休みをいただいたので、清水のネパールカレー屋さんにカレーを食べにいってきました~~~~\(^o^)/

 

 

 

今日もなかなかの暑さだったようですが、昨日もホントに暑くて、

わたしの向かいに座っていた座ったおじさんは、半袖、半ズボンのサマースタイルでした!

 

 

 

その格好で汗をかきながら、カレーを食べる・・・・ 

キンキンに冷えたグラスに注がれた、アイスコーヒーが出てくる・・・・

 

 

 

 

 

4月最終日に、夏を感じた一瞬でしたww\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ちなみに、きのうのリツコさんのブログでいってた、ふたりのお休みが合ったら何したい?のお返事ですが、、、、

 

 

 

リツコさんおすすめの、ほっぺが落ちるくらい美味しいお店に連れていってほしいです!!

 

そして、その後は一緒にお買い物にいきたいです!!

場所は~~~~~・・・・・東京がいいです!\(^o^)/(笑)←注文の多い後輩ww

 

 

 

 

リツコさんは何がしたいですか??\(^o^)/←ここで聞き返す。笑

 

 

 

 

 

(ま、これについては明日お店で直接聞いてみます!笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではそろそろ本題へいきます!

 

 

 

 

昨日は新作を2つご紹介しました

 

1430307554967.jpg20150430_124955.jpg

 マリードール 変形Tシャツ ¥6500+税

 

 

 

 

ニットのやつ.jpg20150430_125023.jpg

マリードール 洗える綿ニット ¥9800+税

 

 

 

 

はやくも、これを買いにきてくださったお客様方!!

ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/☆☆

 

 

 

 

 

 

今日はこちらです!!

 

 

 サックス

1430470794593.jpg

マリードール デニムシャツチュニック ¥12800+税

ドロワット ロゴTシャツ ¥8000+税

ベアトリス デニムパンツ ¥18000+税

 

こちらは羽織りver.

 

 

 

ちょうどいい薄さで、さらっとかる~~~い羽織りになります!!(●^o^●)

 

 

「暑いっていってもまだ半袖Tシャツじゃあな~。。。」って今みたいな時期に、これです!!

 

 

この中途半端は季節の変わり目の時って、私はカーディガンでもなくて、パーカーでもなくて、何か違う羽織りが欲しいなって思ったりします!

そんな時にはピッタリ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこっちはボタンを閉めたver. 

 

1430470843099.jpg

マリードール デニムシャツチュニック ¥12800+税

マリードール ボーダータンク ¥4900+税

マリードール バック ¥9800+税 

 

 

 

 

 

 

 

気になる二の腕・おしり、どちらも上手にカバーしてくれちゃうので安心♫

 

 

 

1430470821203[1].jpg1430470816758.jpg1430470810144.jpg

 

 

襟も、くたんとならず、しっかり立ってくれます!

 

梅雨に入って少し肌寒くなれば、この上にカーディガンを羽織ったらいいし、

まだまだ先の話ですが、晩夏にはこのデニムシャツの上にゆるいニットを着ても可愛い!!♥ 

 

 

あぁ。可愛いから色んな着回し方を想像しちゃいます~~~ 

 

 

 

 

 

そして!!言いそびれるところでしたが、嬉しいポケット付きです!!!(●^o^●)

 

1430470799898.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こっちは色違いです 

 

 

 ブラック

1430470788712.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もまた沢山の新作が入荷してきます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

リツコさんが展示会で見てきてくださった可愛いお洋服をやっと私も見ることが出来ます(●^o^●)わくわくわくわく~~~~~

 

 

 

 

明日のブログもお楽しみに\(^o^)/

 

 

ゴールデンウィーク!遊びにいらしてくださいね~~~~(^^)/

 

 

 

 

 

 それでは!!

 

 

 

 

 

 

 

ユイコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ