SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

涼しげ&南国リゾートペイズリー

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、いますっごくムズムズしています。(-ω-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

お、お買い物、、、

 

 

お買い物が、したい、、、、、。(^q^)(^q^)

 

 

 

 

なので!!

今更ですがやっぱり可愛いのでこれを買う事にしました!!

 

 

わあ~~~可愛い~~~~~((((o(*゜▽゜*)o)))))

irotigai.jpg 

 

 

 

そうっ!リツコさんと色違いのワンピース\(^o^)/

 

 

 リツコさん.jpg1430647908717.jpg

 

 

 

 

 

おやおや?ということは、必然的にこの写真のお客さまとも色違いになりますねえ♥笑

他にも多数の方と、お揃いや色違い\(^o^)/☆★わたしも仲間入りします~~~~~~★★★

 

SECだけにとどまらず、LeSECにも進出してきました(笑)

 

 

 

 

 

 ふう。(>_<)

 

 

 

 

 

 

物欲は絶えませんがさすがに全部は買えないので、今日はブログに載せて満足することにします

 

 

 

 

 

これです!!

 

 

 

 1431086815316.jpg

グレースコンチネンタル プリントポンチョTOP ¥24000+税

グレースコンチネンタル レースベアTOP ¥9500+税

グレースコンチネンタル JQスリムパンツ ¥19000+税

 

 

 

 

 

でた~~~~~~~~~~

 

このパンチのきいたTOP!!さすがグレース、独特の世界感はやっぱり素敵

 

 

 暑い日でもこれを着れば南国リゾート気分!

ココロはリラックス出来るにちがいないでしょう!!

 

 

 

 

ブルー

 

 

 

1431086779261.jpg1431086774179.jpg1431086843829.jpg

 

たっぷりめのシルエットですが、とても薄く柔らかい生地を使用しているので落ち感があって

広がって見えません\(^o^)/

 

 

袖あり!着丈あり!うれしい一枚~~~~!★★★

 

 

 

1431086734829.jpg1431086711022.jpg1431086668507.jpg

 

 

首元の形、背中部分にギャザーが入っているところ、お袖の形、

ゆるやかに後ろの方が着丈が長い丈、、、、、

ぜんぶイイ!!!!!!!

 

 

夏はペイズリー柄で涼しげ&南国リゾートチックにいかがでしょうか(●^o^●)?

 

 

 

 1431086705886.jpg

 こんなにふんわり!(*^_^*)涼しげです!

 マタニティーの方にもおすすめです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにお色違いはこちら!

 

 

 

 

ピンク

 

 

 

 

1431086649837[1].jpg1431086643209.jpg1431086619000.jpg1431086579366[1].jpg

 

 

 

 

 

合わせたのは大人気のJQスリムパンツ!

大人気の為、早々からsizeが欠けていましたので追加しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150422_130215.jpg

 

 

 

20150422_185048.jpg

 

 

 

 

 

試着してみて、「これだ!!」と思わなかった人はいない

抜群の履き心地の良さ。

 

 

ゴールデンウィークのお出掛け用にと、たくさんの方の元へお嫁に行っていましたが、

またメーカーさんにお願いをしてサイズ揃えました!(●^o^●) 

 

見れなかった方すみませんm(__)m今ならご用意あるので、また試しにいらしてくださいね(*^_^*) 

 

 

 

 インナーはこちら

1431087232255.jpg

 レースベアTOP ¥9500+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、、、、

 

 

 

 

20150503_203506.jpg

 

ユイコが持っているパンがユイコに似ていてびっくりしちゃってるBRUTさゆみの図(笑)

 

 

 

 

リツコさんが載せていたこのユイコのパンネタ。

お隣Calfのビーナス、チヒロさんが大変気に入り、ひと笑いしてくださったようで、

めちゃめちゃ楽しそうに隣から私に会いに来てくれました。

 

 

 

自分でも、けっこう似ていると思う。。。(笑)

 

なんだか、揚げパンを愛おしく感じるようになりました。(笑)

きっとプパンに行ったら、無意識に一番最初にこいつに目がいくことでしょうww 

 

 

 

さ、明日からまた休日!土日も元気にお待ちしてます★ 

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あげぱん

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 


Top of Page/このページの先頭へ