SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

魔法のパンツで運動会

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からユイコは

ユイコと同期の、Le secナオコ、byなっちゃん、 plusハルナ、そして社長、みづほさん、聡子さん、あきさんと一緒に、研修旅行で南の島へ行っていま~す\(^o^)/\(^o^)/

 

 

ユイコ、グレースのワンピースでばっちりリゾート感かもしてますね~かわいいな~ワンピース☆

1432023929523.jpg1432026451420.jpg

 

ユイコたちらしいww行きからドタバタな珍道中だったらしく(笑)

 

 

いったいどんな旅をしてくるのか、話を聞くのがいろんな意味で楽しみです(笑)

 

 

 

楽しんで来てね~~\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は魔法のパンツで運動会!スタイル

1431775302172.jpg

 

昨日はフォーマルに

その前はカジュアルお出掛けバージョンでご紹介して魔法のパンツ

 

 

 

今日は「運動会を観に行く」をテーマに☆★

 

 

 

 

 

お店でお客様とお話していると

今度運動会があって、という声を度々聞きます、これからの季節、運動会だけじゃなくて外でのイベントの時に気になるのは、日焼けと暑さですよね~~~(@_@;)

 

 

そんな時には、こんなスタイルはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「あっつーい、運動会日和のいい天気!!日差しもつよいなあ~」

20150519_203547.jpg 

SECオリジナル 魔法のパンツ ¥15000+税

ピンクムスー ボーダータンクトップ ¥11000+税

ロートレアモン サマーカーディガン ¥15000+税

マリードール トートバッグ ¥9800+税

 

 

 

 魔法のパンツは、涼しくて、動きやすくて、洗えます

暑い外でも、ゆったりしたシルエットだから風が通って涼しいです

20150519_203713.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150519_203740.jpg20150519_203814.jpg20150519_203832.jpg 

トップスは胸元がつまっているので、日焼け跡が気になる心配もありませんよ~

1日外にいると思いのほか胸元って日に焼けちゃうんですよね~気を付けないと!!

 

 

すその部分にスリットが入っていて、まあるいシルエットが可愛い

このすその部分だけ、素材がブラウスなんですよ!だから、ただのインナーとは違う存在感が出るんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらっと、涼しげなカーディガンを羽織って

こんなにオシャレな運動会スタイリングが完成\(^o^)/

20150519_203547.jpg20150519_203207.jpg 

カーディガンは全部で3色

 

20150519_203644.jpg20150519_203655.jpg

 

首の後ろが少し高くなっているので、ショートカットの首の後ろが日に焼けちゃう問題を解決します\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ

 20150519_202618.jpg

SECオリジナル 魔法のパンツ ¥15000+税

マリードール 変形Tシャツ ¥6500+税

ベアトリス きらきらインナー ¥6900+税

 

 

 

 

「がんばれーーーー!!!!」一緒になって活発に動いちゃうママはやっぱり半袖\(^o^)/長袖暑いからね\(^o^)/

20150519_202648.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、首元がつまっているので胸元の日焼け防止はばっちり

20150519_202927.jpg20150519_202959.jpg20150519_203234.jpg

 

 

 

 

 

 

綿Tシャツなのでがしがし洗えます

長い着丈でしゃがんだ時の腰回りも気になりません

 20150519_202736.jpg20150519_202843.jpg

このポーズをとっているエリカが妙にシュールに感じるのはなぜだろう・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私がそんなことを思っているとは知らず

「このパンツ!オリジナルですよね!!すっごい楽ですね!全然苦しくない!すごいです!」と

無邪気に履き心地に感動してくれたエリカ君

 

 

 

またそれがなんだか可笑しかった(笑)

写真撮りながら笑ってごめんね、エリカ君(笑)

 

 

 

 ちなみに、エリカ君先日24歳になりました\(^o^)/おめでとう~~私はこんなに純粋無垢な24歳を他に知らない

 

 

 

 

そういえば、エリカ君年女

4時までの麗しのせくじょことミキさんが、「エリカ年女だね~」って言ったらきょとんとしていて、その場にいたエリカもユイコも「年女」という単語を知らなかったらしいんですよ!

 

 

 

ミキさんが「最近の若い子は年女って知らないみたいよ!リツコなら分かるよね?!」と必死の訴えをされていましたが(笑)

年女を知らないのは、若さゆえではなく、単に無知なだけでは・・・(笑)

 

 

 

エリカとユイコだもんな~~なんにも知らんからな、やつらは(笑)

君たちももう大人だからな、「え~知らな~い、わかんな~い」はかわいくないぜ、ただのアホだぜ、気をつけたまえ、ははははは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユイコ、いまごろ石垣島でくしゃみしてるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 cafe-150508_01[1].jpg

 

ご予約期間 : 5/10 sun - 6/12 fri
お受取期間 : 6/14 sun - 6/21 sun

15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)
要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ