SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日のブログは特大号!

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

今日はとっても空が高いですね~秋ですね~~・・・

 

 

 

 

 

 

ん?いやいや、ちがった!!夏もまだだから!!!

 

 

 

そうだった、いまは5月だった・・・展示会では冬物のコートやらダウンやらを見て来ているので、この高い空は秋かと錯覚してしまうところでしたよ~

 

 

 

秋冬のとーって素敵なコートがいまから待ち遠しいリツコなのであります

お店にはもう写真がありますからね~またみなさんにもお見せしますね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

PARCOカードをお持ちのみなさま、お手元にDMが届いているかと思われますが

 

明日5月22日(金曜日)から5月26日(火曜日)まで

 

PARCOカードご利用でどなたでも10%OFF!!!! 

お・と・く な5日間です

当日PARCOカードを作っていただいても、10%OFFが適用されます\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

SECでは、5月22日から5月31日まで、SEC×グレースコンチネンタル ドレスフェアも行われますし

 

 

 

 

 

 

春夏ものも、ほぼ勢揃いしたこのタイミング★ぜひぜひ足を運んでくださいね!!!

今お買い物をしなくていつするのじゃーーーーーという期間ですので\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、明日からのお得期間に備えて、オススメスタイリングを総復習と行きましょう~~~~~(●^o^●)

 

 

 

 

まずはドレスラインから

1430569868790.jpg

 グレースコンチネンタル ドレープサロペット ¥28000+税

 カラー:黒・ネイビー

サイズ:36・38

 

 新型サロペットは、フロントのドレープラインが特徴です

 

 

 

20150521_173834.jpg20150521_173854.jpg

グレースコンチネンタル バックフリルサロペット ¥28000+税

カラー:着用色のみ

サイズ:36・38

 

 不動の人気、バックフリルサロペット!

ドレスフェアに合わせて、36・38サイズ両方入荷しました!!!いつもどちらかのサイズが欠品してしまう人気商品、いまならあります!!

 

でもすぐ無くなります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

20150521_173259.jpg20150521_173315.jpg 

グレースコンチネンタル フリルラップタイトワンピース ¥33000+税

カラー:ベージュ・レッド・黒

サイズ:36・38(レッドは36のみ)

 

うううう~~~なんじゃこれーー!!!!!めっちゃ美シルエットじゃないですか!!

なにこの後姿のくびれ感!!はんぱない!!このドレス欲しいです、またしても予定はないけどドレスは買っちゃう、リツコ病発症!!

 

鏡見て自分で見とれるほど美しいですよ、ドレスが

 

グレースのドレスの立体感や、着た時の女性の体を美しく見せるカッティングはすごいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150521_173044.jpg20150521_173112.jpg

グレースコンチネンタル レースドレープワンピース ¥36000+税

カラー:ベージュ・ネイビー

サイズ:36・38(ベージュは36のみ)

 

 すとんとしたシルエットなので、体のラインが響くのがいやな方におススメです

半袖なので、ショールやジャケットがなくても大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150521_173548.jpg

グレースコンチネンタル ドレープタイトワンピース ¥28000+税

カラー:黒のみ

サイズ:34・36・38

 

 めずらしく膝が隠れる丈のワンピースです

落ち着いた大人の表情の1枚なので、このドレスを買っていかれる方は、20代から60代ととっても幅広いんですよ~

シンプルなので、小物次第で雰囲気もガラッと変わります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、SECおすすめ4大ボトムと、そのスタイリングを☆

4大ボトムの共通点は、とにかく履きやすい!!!履き心地の良さには自信があります!!オススメ4大ボトム!!

 

 

 

 

 ①カモフラパンツ

 

写真 1[3].jpg 

マリードール 洗える綿ニット ¥9800+税

ベアトリス きらきらタンク ¥6900+税

ベアトリス カモフラパンツ ¥14800+税

 

 

涼しいと好評のカモフラパンツ

スキニ―よりはゆるめのシルエットなので、ぴっちりむっちりならなくて、それも好評の理由です

 

スニーカーでらくちんスタイルが多い方にもおススメ☆

 

 

 

 

②JQスリムパンツ

  

写真 2[3].jpg 

グレースコンチネンタル 配色ドレープノースリーブ ¥16000+税

グレースコンチネンタル JQスリムパンツ ¥19000+税

デビュードフィオレ 2連ネックレス ¥3000+税

 

 

一見固そうな生地感で、履きにくいんじゃないの??と思われがちなJQスリムパンツですが

履いてビックリ!!

すーーーーーっごい伸びます!!

 

足も細く見えるし、ヒールに合わせて、キレイ目カジュアルさんにオススメのボトムです☆

 

 

 

 

 

 

 

③ハイテンションプリントデニム

 

 写真 3[3].jpg

ドロワット すそ変形ブラウス ¥11000+税

ベアトリス ボーダーロングタンクトップ ¥6800+税

ロートレアモン ハイテンションプリントデニム ¥15000+税

 

 

出ました!ロートレの定番、ハイテンションプリントデニム!!

持っている方も多いかもしれませんね

 

これ以上に伸びて楽なパンツって、他にあるかね??と思うほどに、スキニ―なのに柔らかく、

なんだったらタイツよりも締め付けがないから、パジャマのような、履いていないような、楽だということを伝える言葉を全部並べたいくらい楽!!

 

洗っても洗っても色落ちしませんし、もう1本欲しい・・・と思っていた方は!ぜひです!!

 

もちろん、持っていない方には絶対オススメしたい1本です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

④SECオリジナル魔法のパンツ

 

写真 4[3].jpg写真 5[3].jpg 

ロートレアモン 半袖刺繍ブラウス ¥16000+税

SECオリジナル 魔法のパンツ ¥15000+税

グレースコンチネンタル 配色刺繍ボーダーストール ¥19000+税 

 

 

連日お伝えしている魔法のパンツ☆

本日も大好評で、魔法のパンツを見に来てくださったみなさま、ありがとうございます\(^o^)/ 

 

 

カジュアルさんにも、キレイ目さんにも、お仕事仕様でも、シーンを選ばない魔法のパンツです☆

 

 

 

トップスは、前後の長さに差があって、後ろはおしりが隠れます

写真だと分かりにくいですが、とーっても繊細でキレイな刺繍が施されているんですよ~~お店で確認してみてくださいね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、暑い季節、サラッと1枚で完成!らくちんワンピースもおススメです☆

 

なぜか、これ、やたらと着痩せして細く見えます!!絶対痩せた?って言われますよ!名付けて-5キロワンピース!!!

 

 

20150521_174138.jpg

ドロワット 裾レースカットワンピース ¥16000+税

 

 

 20150521_174153.jpg20150521_174215.jpg

腕も太いところが全部隠れるし!

スカートもレースが陰になって、ひざが出ているけど出ていない感じがして

 

 とってもいい!!!!!!ほんとに-5キロに見える!!すごい!!笑っちゃう!!(笑)

ぜひ試着して、鏡の前に立ってみてほしいです!

 

一瞬で5キロ痩せますから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ、良いもの揃いすぎて困ります

どうしますか?どうしましょうね?ふふふふふふ、SECに来るべきだと思いますよ、ふふふふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:今日からワイハへ行かれているせくじょのMさ~~ん\(^o^)/

 

ハワイでもブログは見ます!!!って言ってくれてたから、常夏の島で、見てますか~~??お~い\(^o^)/ハワイで着るお洋服はぜーーーんぶSECで揃えて行ってくれたMさん

 

お土産話&お写真、楽しみにしてますよ~~~~~\(^o^)/楽しんで来てね~~アロハ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のみなさんは明日から★☆お得な10%OFF期間でのお買い物を楽しんでくださ~い

 

 

今日のブログはモデルが全部自分で・・・なんだか気持ち悪いです(笑)

ユイコ君が帰って来たら、次のモデルはユイコ君に頼もう・・・

では

 

リツコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 今月の限定パウンド

日本酒を使った、というイメージをいい意味で裏切るスッキリ感!!!

冷やすほどに美味しくなる、ヒンヤリしっとり、これはもう食べた人にしか分かりません!!

 

ぜひ味わってみてください!!!

 cafe-150508_01[1].jpg

 

ご予約期間 : 5/10 sun - 6/12 fri
お受取期間 : 6/14 sun - 6/21 sun

15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)
要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ