SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

PARCOの中が暑くてのぼせそうだ

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150527_204831.jpg

マリードール ノーカラーぺらぺらジャケット ¥11800+税

 

 

午前中にアップしたブログへの反響、さっそくありがとうございます!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

物欲がやばいみなさん

 

大丈夫です(←なにが?)

 

仕方ない

 

だって素敵な格好したいじゃないですか~~次から次へと欲しい物がたくさん、行ってみたいところもたくさん、食べたいものもたくさん

煩悩にまみれて生きています

 

人間ですので(←大きく出たな)

 

 

 

 

 

ということで、本日の煩悩ジャケット、スタイリングで見てみましょう~~~~

 

20150527_204649.jpg

マリードール ノーカラーぺらぺらジャケット ¥11800+税

ドロワット ロゴTシャツ ¥8000+税

ベアトリス ストライㇷボックスプリーツスカート ¥16800+税

 

 

いいですね~

スカートの丈が短いと子供っぽいけど、ちょうどいい丈ですね

 

このくらいだと足も綺麗に見えるし、素足にサンダルでも「足出しちゃってます感」がないので

夏に履くにはいいんですよ、この丈\(^o^)/

ブーツならスカート履けるけど夏は履けない派の方におススメです

 

 

 

 

 

 

 

 

後姿も良い 

20150527_204739.jpg

プリーツからのぞく部分は、ストライプの向きがすこし違っています 

 

 

20150527_204705.jpg

お色は2色、オフホワイトとネイビーです (sizeは36) 

 20150528_161204.jpg

 

 

 

 ロゴTシャツも相変わらずの人気です

形と素材が女性らしいのがポイントですね☆

20150528_161020.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてパンツで合わせてみました

20150527_204159.jpg

 マリードール ノーカラーぺらぺらジャケット ¥11800+税

ピンクムスー ボーダーノースリーブ ¥11000+税

SECオリジナル 魔法のパンツ ¥15000+税

 

 

 

 

インナーに着たボーダーノースリーブの裾の黒が効いてます

ぺらぺらジャケットは、ほんとーーーーーにTシャツくらいぺらぺらなので、室内でも着たままOK

 

 

 

 

暑いなんてことはありませんから、インナーはノースリブでも良し!

むしろ、インナーはノースリーブの方が腕がすっきりする!

 

半袖を中に着て、カーディガンや羽織の二の腕あたりがもたついた経験ありませんか?

なので、インナーにノースリーブって、細く見せたい時にはピッタリです\(^o^)/

 

 

 

 

 

横から見てもすっきりシルエット!!

 

20150527_204234.jpg

 

合わせたパンツは、もちろん魔法のパンツ

その履きやすさ、合わせやすさ、シルエットの良さ、扱いの楽さ、さらに涼しい履き心地!

魔法のパンツが「魔法のパンツ」と言われる所以をいかんなく発揮しております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットにはアジャスターもついています

 

細身の方や、開けて着た時によりすっきり見せたい方は、ここで調節可能ですよ~~(●^o^●)

20150527_204852.jpg

 

 

 

 

 

 

 

20150527_204246.jpg

20150527_204300.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、本日のドレス

 

 

写真 1[4].jpg写真 2[4].jpg写真 3[4].jpg

グレースコンチネンタル サテンコード刺繍ワンピース ¥48000+税

 

 

グレースコンチネンタル ドレスフェア 31日(日曜日:20:00)までです!!

 

フェア用のドレスは、31日を過ぎますとメーカーに返してしまうので、店頭にはなくなってしまいます

 

ぜひ、この週末に見に来てくださいね~~お待ちしています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 今月の限定パウンド

日本酒を使った、というイメージをいい意味で裏切るスッキリ感!!!

冷やすほどに美味しくなる、ヒンヤリしっとり、これはもう食べた人にしか分かりません!!

 

ぜひ味わってみてください!!!

 cafe-150508_01[1].jpg

 

ご予約期間 : 5/10 sun - 6/12 fri
お受取期間 : 6/14 sun - 6/21 sun

15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)
要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ