SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

おばあちゃん!カッコ良すぎますから!!

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 少し前に話題になった Advanced Style (アドバンスト スタイル)、ご存知の方も多いかと思いますが

 

 

 

Screenshot_2015-07-03-18-09-19-1.jpgScreenshot_2015-07-03-18-05-55-1.jpgScreenshot_2015-07-03-13-38-38-1.jpgScreenshot_2015-07-03-13-36-55-1.jpgScreenshot_2015-07-03-13-39-50-1.jpg

 

 

OLD IS THE NEW GOLD

 

 

めっちゃかっこいいです!!!!!!!!!!!なんて素敵なんだ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバンストスタイルをご存知ない方に、ちょこっとご説明を・・・(以下ネットより引用)

 

あふれる個性 7人それぞれの振る舞いを見ると、年を取ることのマイナスイメージがひっくり返される © 2014 Advanced Style The Documentary Llc. All Right Reserved.

 その人らしい素敵なスタイルでニューヨークの街を闊歩する人々を紹介する「アドバンスト・スタイル」というファッションブログがある。08年に始まったこのブログが特別なのは、60歳以上(女性がほとんどだが、たまに男性もいる)に焦点を当てていることだ。

ブログをきっかけに生まれたドキュメンタリー映画が『アドバンスト・スタイル そのファッションが、人生』。60代から90代の個性あふれる7人の女性に4年間取材したもので、彼女たちのファッションやモットー、人生哲学を見せてくれる(リナ・プライオプライト監督、日本公開中)。おしゃれは自分のためのもので、一生楽しまなくちゃ損、という彼女たちの振る舞いを目にすると、年を重ねることのマイナスイメージはひっくり返される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじまりはブログ、そこから書籍となり、映画にもなり話題になりました

http://advancedstyle-movie.com/ ←←もっと詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ~素敵です!かっこいい!!

 

 

 

 

魅力的な人って輝いてるなっていつも思うのですけど、その輝きってほんとに体が光ってるわけじゃなくて

 

その人の内面的なこと、たとえば、価値観だったり、考え方だったり、前向きさだったり、優しさだったり、許容の広さだったり、そういうことが

表情やしぐさや態度に溢れているから、人にまでそれが輝きとなって映るんだと思うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

私もこんな風になりたいなあ~

 

 

 

 

年を取るって素晴らしいことだって、胸を張って言えるような生き方したいな~って感じます☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう30だから、もう40だから、こんなの着てくところがないから、若い子はいいけど、お店でよく耳にするセリフですが

いいと思います!!そんなこと気にしなくて!

 

 

 

 

お洋服は自分が自分らしく輝くためのツール、たしかに年齢や場面によって制限されることもあるけど

 

でも、好きなものを好きなように着ればいいと思うんです!

 

 

 

 

 

 

だって、今日より若い日なんて1日もないし、豪華なパーティーに参加する機会なんて滅多にないし、

そんなこと言ってたら、着るものがどんどん定番のTシャツに綿パンだけになっちゃう・・・

 

 

 

 

 

 

いいじゃないですか\(^o^)/キレイなお洋服を着て出かけるところがなければコンビニに行けば(笑)←パンが無ければケーキを食べればいいじゃないってアントワネットか!

 

 

コンビニはさすがに・・・という時はぜひSECに来てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときどき、すごくすごく制限をかけてしまっている方がいて、もったいないな~と感じます

 

もちろん人それぞれ価値観が違うのは重々承知ですので、それを間違ってるだなんて全く思わないですけど、あ~もっと素敵に綺麗に見える方法があるのにな~、もったいないな~って私は思うんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SECに来てくださるお客様には、アドバンストスタイルの方たちとまでは言わずとも、自分らしく楽しくお洋服を着て欲しいし、私がそのお手伝いができたらどれだけ幸せだろうって

すごーーーーーーーーーーーーーく思うのです!!!

 

 

 

そんなことを想いながら、私たちは日々お店に立っているのであります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、おこがましくも語ってしまいましたが・・・(^_^;)汗汗

みなさんがいつもSECに来てくださって、ブログを読んでくださって、すごく嬉しいです☆★これからも一緒にお洋服選びさせてくださいね★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいきます!お洋服の紹介\(^o^)/今日はこちら~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 20150703_203822.jpg

ieri ロングカーディガン ¥16000+税

 

 

 

 

 

お尻どころか、ももまですっぽり隠れるロングカーディガン

素材は綿100%でさらっと涼しく、洗えます、洗えます、洗えます(3回言ってみました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 20150703_204248.jpg

お袖も7分なので、夏の1枚としてぴったりですね

 

 

 

 

 

 

 

 

20150703_204331.jpg

裾には少しスリットが入っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150703_203822.jpg 

ieri ロングカーディガン ¥16000+税

ieri  プリーツトップス ¥5900→SPECIAL PRICE

ベアトリス ゆるデニム ¥16800→SPECIAL PRICE

 

 

こんな風にデニムに合わせてシンプルなコーディネートのポイントに

 

いい長さです

 

 

 

20150703_204038.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これ、ガウチョパンツにも合います!!

 

20150703_204851.jpg 

ieri ロングカーディガン ¥16000+税

ロートレアモン マルチボーダータンク ¥7000→SPECIAL PRICE

マリードール ガウチョパンツ ¥12800+税

 

 

 

ガウチョには短い丈のトップスしか合わない、という固定観念は捨てましょう

 

このシルエットがオシャレです~

なんか上級者っぽい

 

20150703_205001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150703_204105.jpg 

撮影中、この写真のユイコがカレーパンマンに似てるので(笑)(笑)ユイコ、カレーパンマンに似てるね、わははははと言ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな顔して来ました!ひゃだ!!こわい!!(笑)

20150703_204943.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大爆笑

20150703_204954.jpg

 

ユイコの名誉のために★ユイコは先輩をにらみつけるような無礼な後輩ではないので大丈夫です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、似てますよね(笑)

2015-07-03-20-56-40_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あーまたにらまれちゃう(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

今月の限定パウンド

 

無糖カカオマスの大人の味に、歯ごたえのいいナッツの組み合わせがやみつき!☆

そしてIFNicoffeeのエスプレッソが香る後味。こんなブラウニー、食べたことがない!!

 

「大人の贅沢チョコブラウニー」。

チョコ~1.GIF

要冷蔵(常温でも可)賞味期限2週間(未開封)

15㎝¥1650+税

17㎝ ¥2500+税

 

ご予約期間:6月14日(sun)-7月19日(sun)

お渡し期間:7月22(wed)-7月31日(fri)

送料¥750

代引き¥324

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ