SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

こんなに暑いと細身のパンツは無理だな

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日まで開催していました、piche×デビュードフィオレ 秋のオススメスタイリング予約会

ご来店いただいたお客様、ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

予約完売してしまった商品もありますが

この3連休に来れなかった方のために!!デビュードフィオレのこちらの二型!!延長して来週日曜日26日までサンプルを借りておけることになりました~~~~\(^o^)/\(^o^)/

 

1437308560429[1].jpg

デビュードフィオレ ビジュー付ロンT ¥9800+税 (8月入荷予定)

デビュードフィオレ ニットポンチョ ¥28000+税  (8末~9月入荷予定)

 

 

 

 

 

 

 

実際に見てみたかった!という方は、ぜひこの機会にSECまでいらしてくださいね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日のこのスタイリング

1437308589235.jpg

かわいいですね★

 

 

この9分丈パンツとニットポンチョのバランスが大人っぽくてすごくいい!!

 

ということで、私、このSECオリジナルタックパンツとニットポンチョをお買い上げしました~~\(^o^)/早く寒くならないかなあ~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がはいていてすっごく思うんですけど

 

このパンツ、ほんとに良いです!!

 1437308554554.jpg

 

 

 

 

 

形が全然崩れなくて、しわにならなくて、足がきれいに見えて、ウエストゴムだから楽で、しっかりキッチリとリラックスの適度なバランス加減で

 

1本持っていれば、お仕事から休日までどんなトップスに合わせてもばっちり!!

 

 

 

 

履いていると、褒められます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

真夏はゆるめのパンツが涼しくて良い!!

 

ガウチョはどうしても、挑戦できない!そんな方にはやっぱり定番の9分丈パンツを色違いでおススメしたい!!!大人買いをオススメします!!

 

買ってから半年くらい経って、「ほんとに使えた、ヘビロテした、買ってよかった」となること間違いなし\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、今日もそんなオススメパンツをスタイリングで見てみましょう~~

 

 

 今日は流行のセットアップ風に、同色のブラウスで合わせてみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1437388312842.jpg

グレースコンチネンタル ジョーゼットフリルトップ ¥19000+税

SECオリジナル9分丈パンツ ¥15000+税

 

 

 

 1437388318561.jpg1437388300820.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレースのフリルトップは、品のいいレースが胸元にあしらわれていて

フリルの可愛さの中にも、大人の雰囲気が演出されています

 

 

やわらかいアイボリーの色目も素敵です

1437388295011.jpg1437388277518.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツにインするのがどうしても苦手な方は、こうやって外に出してももちろんOK

1437388288108.jpg1437388282558.jpg

 

 

 

 

 全身白はやっぱりいい!

のっぺりしないように白でもメリハリをつけるには、上下の素材や、デザインに変化をつけるといいですよ★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ