SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

四十路レイディー

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃじゃーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/☆☆彡

1438322868929.jpg1438322872073.jpg

 

 

7月30日は、4時までの麗しのせくじょこと、ミキ大先輩のお誕生日でありました\(^o^)/

 

ミキさん、なんと40歳!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝!!四十路!!広辞苑によれば40代は老人!!!うける!老人!!(と言って、さっきお休みの中ミキさんにおめでとうを言いに来たユイコと一緒に、3人で大笑いしました(笑)ひどい後輩ですみません(笑))

 

四十路道!!!がんばってくだせえ!!ねえさん!!ついていきます!!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、ミキさんほど綺麗でアグレッシブで前向きで素敵な40歳って、私は他に知りません

 

ミキさんは私の憧れの女性です ☆★

 

 

↓↓ 私の目にはこう映っているミキさん(笑)このあざといほどのアニメ感・・・(笑)媚びを売っているわけではありません、あしからずww

20150729_171310.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はそんなミキさんが選ぶ四十路コーディネート

 

20150731_144852.jpg 

マリードール リバーシブルチェックストール ¥5500+税

ベアトリス 半袖ゆるっとプルオーバー ¥9800+税

SECオリジナル 9分丈パンツ ¥15000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミキさんがいま着たいスタイリング、をテーマに★

 

 

シンプル好きのミキさんらしく、無地×無地の組み合わせ

 

二の腕と腰回りは隠したい!あと、足の太さもごまかしたい!白パンツ大丈夫かな?ストール巻いて視線を上にごまかせばいいよね!大丈夫だよね!

 

と言いつつ、選んでおいででした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です、素敵です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

褒めると照れちゃうミキさん、写真に撮られるのが苦手です

 

ホラ、半笑いwww 

20150731_145109.jpg

20150731_145111.jpg

20150731_145111(0).jpg

 ダメだ、笑っちゃった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さ、気を取り直して

20150731_144852.jpg20150731_144944.jpg

いいですね~~大人シンプル★☆です

 

 

 

 

 

 

 

 

20150731_145021.jpg20150731_145004.jpg20150731_145032.jpg20150731_145707.jpg

ベアトリス 半袖ゆるっとプルオーバー ¥9800+税

 

 

トップスのアシンメトリーなデザインによって、腕と腰回りがいい具合にカバーされています

  

 これ1枚で、カラダのラインは隠しつつも、全部を隠し過ぎないメリハリスタイリングが完成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのストールは綿100%、リバーシブルです

夏でも綿100なら洗えるし、汗を吸ってくれるから返って涼しい、首回りの日よけにタオルや日焼け防止のネクタイみたいな布を巻くなら、綿100のストールの方がオシャレですよ!!←当たり前のことを言いました

20150731_145021.jpg 

20150731_145535.jpg

 マリードール リバーシブルチェックストール ¥5500+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、嬉しいお知らせ★

 

 

大人気だったこちらのサロペット、完売していましたが

クロ2点!!グレー10点!!再入荷しました!!!!なんと言っても¥8900!!迷うまでもなく一瞬で完売が予想されます!!

買い逃していた!!という方はぜひ、ご連絡お待ちしています

 

 

ご購入希望が多数の場合、先着順とさせていただきますので、ご了承ください☆

20150711_204643.jpg20150711_205656.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
そして、明日から8月16日(日曜日)まで開催の
デビュードフィオレ秋物先行予約会
予約会史上最大数!全13型のサンプルがご覧いただけます
 
 
 
こちらもお見逃しなく!!!!!!!(詳しくは昨日のブログをチェック★)
 
 
 
1438259493580.jpg

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 


Top of Page/このページの先頭へ