SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

年に一度!3日間のお祭り!!!

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!!来ました!!

 

今年もこの時期がやって来ましたよ!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

夜店市!!!!!!!!!!!\(^o^)/

今年でなんと53回目!!53年もの歴史があるお祭りなんですね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年お盆の時期に3日間開催される静岡夏祭り、夜店市

 

 

 

 

 

毎年、賑わうのであります

 

毎年、とにかく、すごくすごーーーーく人が出るのであります

 

毎年、セレクトアイは本店WASABIにて夜店市に参加しているのであります

 

毎年、え?!こんなに安く?!というお値段でセレクトアイのお洋服が買えてしまうのであります

 

毎年、スタッフが一同WASABIに集まるお祭りなのであります

 

だから毎年、この3日間をとっても楽しみにしてくださっているお客様がいるのであります

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、夜店市

 

 

 

明日14日(金曜)から16日(日曜)までの3日間、静岡の街中がこんな感じになります

夜店.jpg夜店2.jpg夜店3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の外にワゴンが並ぶのは、16:00からなのですが

 

WASABIでの夜店市は11:00からはじまります

 

 

 

 

 

夜の大混雑の中行くのはちょっと・・・夜は予定が・・・

そんな方でも大丈夫\(^o^)/午前中からWASABIへお出かけください\(^o^)/

 

なんなら、夜よりゆっくり涼しくお買い物ができて、昼間の夜店市はオススメだったりします

 

 

 

 

 

 

 

PARCOからももちろん、スタッフが夜店市へ参戦します☆★

14日はチヒロが

15日はエリカとユイコが

16日はユナが

 

WASABIにてみなさんをお待ちしていますので、ぜひぜひ!!静岡の夜店市へ遊びにお出掛けくださーーーい\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

町全体がお祭りムードで、お洋服のワゴンセールはもちろん、金魚すくいや、音楽のステージ、食べ物の屋台に、ビールの屋台

 

冷たい飲み物片手に、ほろ酔いで夜の静岡を楽しむ

 

 

 

いいじゃないですか、いいじゃないですか~~~~\(^o^)/楽しそうですね~~~~~~

 

 

 

 

 

たまに地元に帰ってきている方も、呉服町懐かしいな~~なんて思いながらプラプラしてみるのはいかがでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレクトアイ本店WASABIにて、明日14日から16日までの3日間

スタッフ一同元気にお待ちしていま――す

 

 

 

 

WASABIの前か、後には、PARCOにも寄って下さいね~~~こちらでもお待ちしてますよ~~~~(●^o^●)(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ