SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

死ぬかと思った・・・

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでユイコが、さらにお隣Calfのブログまで、私が浴衣を着てPARCOに現われた件について触れてくれて

 

みんながよいしょよいしょと持ち上げてくれて、申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)

みんなの優しさが沁みます(泣)(笑)

 

 

 

 

 

 

ユイコの提案を受けて、浴衣画像をさっそくLINEのアイコンに設定したわたくしであります、おだてられると木に登りますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな昨日

行ってきました

 

 

 

 

 

 

グレースコンチネンタル、デビュードフィオレ、ベアトリス、ピンクムスー、イエリ、真冬の展示会へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京のあまりの灼熱地獄に、途中ほんきで気持ち悪くなって

う・・・吐き気がする、やばい、熱中症になっちゃう、み、水を・・・いや、水ではだめだ、ポカリだ、塩分を、誰か私に塩分を!やばい・・・暑い・・・熱い・・・死ぬ・・・

 

 

みたいな感じになってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに苦しい出張ははじめてだったかもしれない(笑)まったく暑すぎました

でも、冬物は、コートもダウンもニットもめっちゃ可愛かったです!!!!!死ぬほど可愛い!!命いくつあっても足りないぜ

 

 

 

 

 

私は欲しいコートを4つほど見つけてしまい・・・困っています

もうアウターをコレクションするのはやめるって決めたのに・・・ドレスも激的に可愛かったし、どうすればいいのでしょう?

 

 

もう、なにがこわいって、己の煩悩の深さが怖いですよ、ホラーよりホラーです

暑すぎる夏には、カードの明細とこの先のお買い物の事を考えれば、背筋も凍って涼しくなるかもね★yesやったねッ☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会場の様子をチラッと

 20150804_130724.jpg20150804_130058.jpg20150804_130431.jpg

 

これだけでは、まったく分からないでしょう

 

もったいぶってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さささ、みなさん

SECにも秋物が本格的に入荷して来ましたよ~~~~~~~~~~~

 

 

グレースの秋一番を見たい方は、いまでしょう

 

いま、いろいろ揃ってます

 

 

 

 

 

なにから紹介しようか、迷ってしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに載せる前に完売するものもあると思うのです、と言ってるそばから・・・いま素敵なワンピースとジャケットが終わりました\(^o^)/\(^o^)/はやいっすな!!

 

 

ブログに乗せる前どころか、ブログを書き終わる前に完売していく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、これは直接SECに足を運んだ方が早いでしょう!!!!見に来てください!!!

ということで、今日のブログ終わり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では(笑)

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、さすがにそれじゃあね、どんなものが入って来たのか気になるところだろうと思いますので

入荷した秋物をさらっとお写真にてご紹介しますね

 

 

 

 

 

ほんの一部ではありますが・・・ご覧ください\(^o^)/

20150805_203318.jpg20150805_203338.jpg20150805_203327.jpg

 

20150805_202141.jpg20150805_202108.jpg20150805_202249.jpg

 

20150805_202600.jpg20150805_202607.jpg20150805_202628.jpg

 

 20150805_202915.jpg20150805_202946.jpg20150805_203002.jpg

 

 

 

 

色違いや、サイズ展開

 

詳しくは、また順次紹介していきます

 

 

 

 

 

 

 

でも、こんなに可愛いので、紹介する前に無くなっちゃうでしょうね、仕方ないですね

私が買っちゃうかもしれないですしね、それもまた、仕方ないですね←え?

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月1日(土曜)~8月16日(日曜)まで
 
デビュードフィオレ秋物先行予約会
予約会史上最大数!全13型のサンプルがご覧いただけます
 
 
 
お見逃しなく!!!!!!!(ご予約数に達した場合、追加はできかねる場合がございますのでご了承ください)
 
 
 
1438259493580.jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ