SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

はじまります

 
 
 
せくじょのみなさま、こんにちは
 
静岡PARCO2階、SECのリツコです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログで紹介したところ、大人気のこちらのバッグ
 
 
20150809_190716.jpg
 
 
黒×アイボリー
カーキ×アイボリー は、完売です
 
 
 
 
 
 
のこり、お写真の黒×デニムが3点のみ!!!!!!!
マリードール フリルキャンバスバッグ ¥9800+税
 
 
 
 
 
迷っている方は、心を決めて、ご連絡ください\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、みなさま
 
 
 
 
MMCM  第11期生の募集がスタートしています☆
 
 
 
20150811_120453.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在開催中の第10期MMCMには、SECからもたくさんのお客様が参加してくださっています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MMを通して感じることが多かったり
 
周囲に対する考え方が変わったり
 
 
 
 
 
 
 
 
MMに参加したことをきっかけに、自分の中で小さな変化があって、小さな変化が、大きな結果を生んで
 
あれから、いまがすごく楽しくて、いいことが続いてる気がする
 
これって、やっぱり、MMがきっかけだと思う
 
 
 
 
 
 
そんな風におっしゃっている方の言葉が印象的でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MMCMって?それってなに??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セレクトアイで扱いのあるパワーストーン、パーソナルナンバーに合わせて選ぶストーン
 
パーソナルナンバーってなに?
 
 
 
 
 
 
ストーンリーディング会や、瞑想会、アロマやヨガ
 
 
 
 
 
 
なんか、セレクトのスタッフさんやブログでは見たり聞いたりするけど・・・それってどんなもの?なにをするの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
興味はあるけど、なんとなく踏み込めないでいた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな方って、実はすごく多くて
 
 
私も店頭でお客様とお話ししていると、よく質問を受けます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ひとりで参加するのが不安だから」
 
「ヨガは体が固いから」
 
 
未知のものへの警戒からなのか、自分の興味に反して、興味の扉を叩くことを躊躇している方ってすごーーーーーーく多いですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな方にこそ、ぜひ、MMCMに参加してみてほしいなって思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私自身、MMCMを受けて
 
自分がもつパーソナルナンバーや前世のエネルギーや性質から、自分を見つめると
 
 
 
 
 
 
自分の欠点も課題も、他人の欠点も課題も、その人物ではなくて、そのエネルギーによるものだから仕方ないと
 
客観的に思えて
 
 
 
 
 
なんていうか
 
 
 
 
自分のことにも、他人のことにも、一歩引いて寛容に考えることができるようになって
 
 
 
 
 
 
世界の見え方が変わります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際は、変わっていないのかもしれない
 
いや、というより、目の前にある現実や事象はおんなじなんだと思う
 
 
 
そこにあるモノや、コト、接する相手や、まして相手の性格なんて自分には変えられない
 
 
 
 
 
 
でも、自分自身は自分で変えることが出来る
 
 
 
 
 
 
自分が変われば、その考え方も変わって、考え方が変われば行動が変わって、行動が変われば結果が変わって
 
一見同じように続く日々でも、その見え方はまったく違うものになるんじゃないかなって思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の人生をもっと豊かにしたい、でも、なんだかいつも勇気がなくて踏み出せない
 
 
 
 
 
ぜひ、MMCMに参加してみてください
 
 
 
 
きっと、なにかが変わります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに詳しくはこちらから→→★☆★☆
 
 
お問合せ:セレクトアイカンパニー 054-253-0034
 
直接電話をする勇気がない方は、SECリツコ宛にお電話・メールでお問い合わせくださいね☆★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
 
リツコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月1日(土曜)~8月16日(日曜)まで
 
デビュードフィオレ秋物先行予約会
予約会史上最大数!全13型のサンプルがご覧いただけます
 
 
 
お見逃しなく!!!!!!!(ご予約数に達した場合、追加はできかねる場合がございますのでご了承ください)
 
 
 
1438259493580.jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)


Top of Page/このページの先頭へ