SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ブログ前に完売シリーズ

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leアユミは台湾でのバカ食いで胃拡張を起こして大変な様子ですが(笑)

 

 

私は帰国後2日間の豆腐&そうめん生活でスッカリ痩せました(笑)私の胃は自由自在、胃を操作するにはちょっとしたコツがあるのですよ、言うなればライザップ方式ですけどね

興味がある方には教えます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は、入荷して店頭に出した途端に売れてしまい、ブログで紹介する前に色欠けが出てしまった

こちらの二型をご紹介します~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 20150827_201017.jpg

ピンクムスー 起毛ロングジャケット ¥19800+税

 

 

 20150827_201156.jpg

グレースコンチネンタル 裏毛フリルパーカー ¥28000+税

 

 

 

 

 

 

 

先日ご紹介した マリードールボリュームカラージャケット ¥16800+税 に追い付け追い越せな人気ぶりです\(^o^)/

 20150825_135934[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この三つのアイテム、共通するのは

 

①デザインの可愛さ

②カジュアルにも、キレイ目にも合う使い勝手の良さ

③家で洗える嬉しさ

④軽くて肩がこらない着心地の良さ

⑤これさえ羽織ればオシャレに見える優秀さ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクムスー 起毛ロングジャケット ¥19800+税

20150827_201028.jpg20150827_201017.jpg20150827_201046.jpg20150827_201036.jpg

 

 

 

ピンクムスー 起毛ロングジャケットは、すごいです

なにがすごいって、その肌触り!!!

 

触ってみれば分かります\(^o^)/

くるまれたい

 

 

 

毛布のようなふっわふっわの柔らかさ・・・ほんと、すっごいです

きもち良すぎる

 

冬はこれがあればコートがなくても平気

寒い日はこれにくるまれて気持ちがいいだろうなあ~そのまま寝ちゃうだろうね~

寒い朝、無理やり布団から出てこれ着たら、また布団に入ったも同然だなあ~~

 

 

いや~これはすごくきもちい

 

 

 

 

 

長めの着丈なので、背の高い方や、お尻もモモも隠したいという方、今年のキーワード「ロング丈」に挑戦したいオシャレさんにオススメ

 

 

早々に売れて行ってしまい、着用のライトグレーがラスト1枚ですが

9月1日に、再入荷でライトグレー・チャコールグレー・ネイビーが入ってきます\(^o^)/

 

ご予約もOKですので、気になる方は連絡ください!!すぐなくなっちゃうので!!

 

サイズはフリーサイズです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレースコンチネンタル 裏毛フリルパーカー ¥28000+

 20150827_201156.jpg20150827_201141.jpg20150827_201147.jpg20150827_201249.jpg20150827_201306.jpg20150827_201311.jpg

 

 

 

 なんてオシャレなんでしょうか~~~

なんでしょうね、これは一体・・・まったくもって、なぜにこんなに可愛いのか・・・

 

 

 

 

グレースのデザイナーさんは一体どんな方なのだ!!!!

グレースのデザイナーさんは展示会時も表にいらっしゃることがないので、私はお会いしたことがないのです!

でも、私の中では神!だって、いつもすごいすっごいすーーーーーっごいモノ作って来ますからね!!

 

 

グレースのお洋服は女性を美しく品良く150%増しに高めてくれる魔法の服です

デザイン性は若干高めだけど、決して子供っぽくならず、むしろ大人の女性でなければ着こなせない存在感があります

 

ほんと、THE一張羅!!

 

 

ちょっとお値段は可愛くないものが多いですが、いいのです、仕方ない、だってグレースだから\(^o^)/

グレースのお洋服を1枚でも持っている方は、この言葉に共感してくれるはず~~!!

 

 

 

 

 

 

とうことで、これもまた素敵です

 

 

スウェット素材のキレイ目ジャケット

お色はシロ・グレー・黒(シロは完売・9月に再入荷予定です)

サイズは36(S・M対応)・38(L対応)です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

では

リツコ

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ