SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日のブログは必見!!!

 

せくじょのみなさん、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんがブログをとっても楽しみに読んでくださっていて、私がちょっと書いたことにも反応してくださって

旅行から帰ってくれば「おかえり~~楽しんできた?」と

ライザップ式で痩せますと書けば「どうやるの?なにを食べるの?」と興味を持ってくださり

 

知らない間に更新されてると困るから!!と、1日何回もブログを覗いてくださって

本当に嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

セレクトのお客様は優しくて素敵な人が多すぎる!!!!静岡中の素敵な人がセレクトのお店を利用してくれてるんじゃないか!と思うほど、素敵な人ばかり

 

ありがたや~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見てのお問い合わせもたくさんいただいて

遠くは中国(Hさん26日のご帰国お待ちしていますね~~)\(^o^)/本州を越えて鹿児島からも(Tさん見てますか~~)\(^o^)/\(^o^)/

 

江戸方面へお嫁に行っても、静岡のSECのブログを見てくれるMちゃん

横浜から応援してくれるKさんも

うれしすぎるな~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ~~これは今日もはりきって!新作紹介するしかないですね!!

 

 

 

今日のブログは特大号ですよ☆

 

 

この秋のオススメアウターを一挙にご紹介しちゃいます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、その前に

 

昨日のブログで紹介した、秋のオススメボトムをおさらい

 2015-08-30-13-14-48_deco.jpg

ベアトリス 秋のセミワイドガウチョパンツ ¥15000+税

SECオリジナル 魔法の9分丈パンツ ¥15000+税

 

 

 

2015-08-31-15-39-02_deco.jpg

 ベアトリス ハイテンションスキニ―パンツ ¥16000+税

ロートレアモン ハイテンションプリントデニム ¥18000+税

 

 

 

 

 

 

この4本をおさえれば、お仕事から秋の行楽アウトドアまで

この4本をおさえれば、定番カジュアルからトレンドおしゃれスタイルまで

 

この4本でOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメボトムと、オススメアウターを組み合わせてみましたよ~~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

1:SECオリジナル 魔法の9分丈パンツ ¥15000 + デビュードフィオレ ニットポンチョ ¥28000 

20150830_204204.jpg20150830_204250.jpg

 

予約会でも大人気だったニットポンチョ

ほとんどがご予約で埋まってしまったので、店頭にお出しできるのは、写真のお色(ベージュ)が2枚だけです

 

追加はできませんので

気になっていた!という方は明日SECまで見に来てくださいね\(^o^)/\(^o^)/

 

 

軽くて、可愛くて、ちょっとガーリーで、きれいめだけどカジュアル要素もあって

スカートやワンピースとの相性もすっごく良いと思うますよ~~

 

きれいめオシャレママにもおススメです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2:ロートレアモン ハイテンションプリントデニム ¥18000 + ベアトリス スタンドミディコート ¥29000

20150831_154253.jpg20150831_154520.jpg20150831_154329.jpg20150831_154333.jpg

 

 

とにかく、とにかく細く見える!!!!!!

 

コートを着て、コートを着てない時より細く見えるってなんだよ!!!!!と突っ込みたくなるほど

細く見える

 

以前も同じ形のコートを取り扱ったことがあるので、お持ちの方、見たことのある方もいますよね(●^o^●)そう、あれです

 

 

 

とにかく、細く!!細く見える!!!!!!!!!!!←しつこい

 

 

 

他にも良いポイントはあるのですが(スタンドカラーの立ちっぷりが可愛くて小顔効果大とか)

でも、もう!!!とにかく、とにかく細く見える!!!!!!

 

 細く見える~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!←しつこい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3:SECオリジナル 魔法の9分丈パンツ ¥15000 + マリードール 3WAYコート ¥29800

20150830_205143.jpg20150830_205051.jpg

 

 

あ、これは!!!!!ボリュームカラージャケットの進化版ではないか!!!!!!!\(^o^)/

 

そうです、進化版です

 

 

進化版が3WAY

 

 

 

こういうこと

 

 

 

①インナーの起毛カーディガンだけで着る

20150830_205213.jpg

 

 

②外側のナイロンコートだけで着る

20150830_205314.jpg20150830_205258.jpg

 

 ③合わせて着る

20150830_205108.jpg

 

 

 

使える!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4:ドロワット すそリブパンツ ¥15000 + ベアトリス ダウンベスト ¥16800 

20150831_153247.jpg20150831_153427.jpg20150831_153456.jpg 

 

 

 

おしゃれママ駿府代表 ミキさん\(^o^)/

こんな格好で子供と公園とか、素敵すぎるから~~~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/

 

 

ダウンベスト ¥16800

 

これなら、挑戦しやすい価格ですよね、ダウンベストって可愛いけど、着てみたいけど

着る時期よく分からないし、合わせ方もよく分からないし・・・でも気になる・・・

 

はい、来ました

 

そんな方には、ちょうど良いお値段ではないでしょうか?

ひとつお持ちの方も、もうひとつどうですか?

お尻が半分隠れる長めの丈っていうのも安心ポイントですよ

 

 

 

お色は、着用のグレーと、黒と、濃紺の3色です

16800円か・・・早い者勝ちだな・・・

 

私は黒を狙ってます!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ミキさんが履いているパンツは新作です

20150831_153347.jpg20150831_153336.jpg20150831_153404.jpg

 ドロワット すそリブパンツ ¥15000+税

 

ウエストにタックが入っているので、腰張りさん、お尻グラマーさんにオススメ

 

細く見えるよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

テロッとした素材と、光沢がいい!形もすごくキレイ!!これも欲しい・・・むむむ・・・物欲よ静まれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5:SECオリジナル 魔法の9分丈パンツ ¥15000 + ピンクムスー 起毛コーディガン ¥19800 

20150827_201017.jpg

20150827_201028.jpg

 

 

 

大人ですよね~~~

 

この素材の気持ちよさは着てみなければ分かりません!!

完売していたダークグレーとネイビーも2日に再入荷決定です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6:ロートレアモン ハイテンションプリントデニム ¥18000 + マリードール ボリュームカラージャケット ¥16800

 20150825_135923.jpg20150825_135934[1].jpg 

 

 

安定、安心のマリードール ボリュームカラージャケット

相変わらずの人気です

 

 

もう説明しなくていいですかね?(笑)

 

 

 

去年買った方が色違いで、ご家族やご友人がススめられて、マネキンが着ていたやつがずーーーーっと気になってて

やっぱりいい!!と買いに来てくださる方の多い事多い事

 

それだけ、良さが本物ということです

 

 

 

 

 

持っていない方は、1枚、ぜったい持っていれば重宝しますから\(^o^)/まずはコレを買ってください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、もう一度、オススメスタイリング写真を振り返ってみてください

 

よく見ると気が付くはず

 

 

 

 

 

どのスタイリングも、冒頭のSECオススメ この4本でいける!ボトムに、オススメアウターを合わせているだけなんです

 

インナーは無地のニットや、無地のTシャツ、いたってシンプルな格好だということ

 

 

 

 

それでも、どれもこれも、それぞれに表情があって、すっごくオシャレ!!

いろいろ重ね着したり、いろいろデザインものを駆使しているわけではないのに

すごく雰囲気がある

 

 

シンプルでシルエットのキレイなパンツに、ちょっとオシャレなアウターを合わせれば、それで完成☆★

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、みなさんにぴったりのスタイルを見つけに来てくださいね~~

お待ちしていま~~す\(^o^)/

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-08-28-15-56-34_deco.jpg

PARCO ブライダルフェア開催☆ 9月1日~9月30日☆ 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 


Top of Page/このページの先頭へ