SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

至福のひととき。(*´∀`*)

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

 

 

 

 

静岡PARCO2階SECのユイコです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にシルバーウィークが終わってしまいましたね~~

5日間って長いようで、本当にあっという間!!

 

 

 

みなさんは何をして過ごしていたんでしょうかっ(●^o^●)

 

 

 

 

 

お休みを満喫された方もいれば、

(今日からまたがんばってください!\(^o^)/)   ←笑

 

 

 

 

同じようにお仕事だった方も、、、

(お疲れ様です!!(●^o^●))   ←笑  

 

 

 

 

 

またお話し聞かせてくださいね~~~\(^o^)/★☆★

 

 

 

 

1日もあっという間だし、5日間も1ヶ月もあっという間だし、

気づけばもう9月も下旬だし、、、、

時の流れが早すぎる。。。。。

 

 

 

 

まぁでも、毎日楽しいし充実してるからいっか!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日はそんなあっという間に過ぎてしまう一日の過ごし方で、

充実すること間違いなしのプレミアムイベントをご紹介します!! 

 

 

 

 

OAK ×  SECcafe

Premium Event

「あなたのためだけの一杯の珈琲」

  

 1443076789504[1].jpg

 

 開催日:10月4日(日)

場所:SECcafe   時間:13:30~17:00

 ※要予約

 

 

静岡で30年の歴史がある"珈琲とカレーの名店「OAK」"

静岡でたくさんの人から知られ愛される、

OAK名物マスター海野さんが淹れる珈琲を飲めるイベントです!!

 

この日一日限りでSECcafeにてお楽しみいただけます!! 

 

 

 

 

 

ちなみに海野さんはネルドリップという、布製フィルターを使う抽出方法で

珈琲を淹れてくれるのですが、

この方法で珈琲を淹れているのは、静岡県内でOAKだけだそうです!!

 

 

 

↓ ネルドリップってこれです

14430.jpg

 

 

 

 

 

 

 

想像してみてください

SECcafeの木のぬくもり溢れる空間で

OAK海野さんの淹れる珈琲を味わう場面を・・・・ 

 cafeに広がる珈琲の香りをイメージしただけでワクワクしてきます(*^_^*)

 

 

 

はあ~~~幸せの極み

 まさに贅沢な大人の時間!!

 

 

 

 

 

ぜひぜひこの素敵なイベントに参加してみませんか~~?\(^o^)/

 

 

 

 

(※時間は13:30~17:00の間でしたら、何時でも構いません☆)

ご予約・お問い合わせは、SECはもちろんセレクトアイ各店で受付中★☆

 

ぜひぜひお気軽に♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

わたしも行きたい!!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは\(^o^)/

 

 

 

 

ユイコ 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ