SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

SECっぽいロンT♡♡

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

昨日のユイコのブログ(笑)テンション高めでしたね(笑)

 

昨日は私がお休みをいただいていたのですが、出勤したら「ユイコ買い物」と、ユイコのお取り置きが増えてました\(^o^)/(笑)いいね、いいね、ユイコ似合うと思うよ~~~★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお休み、私は両親を食事に招待しました

年に2回だけ連れて行くのです・・・2回だけなのに、なんて親孝行なんだと偉そうにしているあたり全然親孝行じゃないという(笑)

 

 

でも、牡蠣が大好物な母は、顔ほど大きさのある牡蠣を目の前に大興奮で

私と父の分まで食べてました(笑)

私の大食い食いしん坊は母譲りです

 

 

2015-09-02-14-33-21_deco.jpg20150901_195253.jpg20150901_192929.jpg

 

食欲の秋!!

 

(グレースファンのみなさま、お気づきでしょうか?母が着ているのはグレースのフラワープリントTシャツです☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこちらをご紹介

Yさんのリクエストにお応えします\(^o^)/

20150902_141123[1].jpg

デビュードフィオレ きらきらロゴロンT ¥9800+税

ベアトリス ふんわりスカート ¥16800+税

マリードール 圧縮ウールフリルバッグ ¥9800+税

 

フリルバッグはキャンバス地タイプが完売し、こちらの圧縮ウールタイプもこれで最後です

ラス1!!!!誰の手に?!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150902_141138[1].jpg

 

ロゴのロンTって言ったら

アメカジ的カジュアルが思い浮かぶ私・・・

 

どうしてもカジュアルに寄ってしまうので、デニムと合わせると家の近くをうろつく時みたいになっちゃうし、スカートにはテイストが違い過ぎて合わないし

 

そもそもロゴTはあんまり持っていない

 

これって、せくじょあるあるですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、このロンTはSECっぽい!!

首元のキラキラと、ロゴのフォントがフェミニンで、スカートにも合う!!!

 

この時期ロンTは便利なのです

1枚でも様になるし、暑いからニットはまだ着れないし、半袖じゃなんとなく寒いし

あ、そうだ、今度ディズニーに行くんだった、ロンTちょうどいいじゃん\(^o^)/とか

あ、子供の運動会の時に着るもの、日に焼けるのイヤだし、かわいいロンTちょうどいいわ\(^o^)/とか

 

そんな感じで、使えます

 

 

 

 

洗えますし

 

 

 

お値段も¥9800とプチプライスですし

 

 

 

 

 

 

オススメします☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートにインすると、こんな感じ

20150902_141205[1].jpg20150902_141213[1].jpg

 

 

 

 

 インは苦手な方は、もちろんそのまま着てOKです

ちょっと長めで嬉しい安心の着丈

20150902_141349[1].jpg20150902_141355[1].jpg

 

 

 

 

お色違いはグレー

20150902_141719[1].jpg

 

ダウンベストや、ニットカーディガンのインナーにも、よそ行き顔のロンTは1枚あると便利ですよ~~

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-08-28-15-56-34_deco.jpg

PARCO ブライダルフェア開催☆ 9月1日~9月30日☆ 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 


Top of Page/このページの先頭へ