SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日はコレ着てきたよ

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PARCOの中にいると、外の気温がわからないんです

 

今日は暑かったのかな??

 

 

 

 

 

朝晩は涼しいけど、日中は暑いんですよね(;一_一)昼間だけならロンTでもいいんじゃないかって

思うけど、日が陰ると寒いし・・・やっかいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も、出勤のころにはちょっと暑くて、なにを着ようか迷ってしまい

これを着ました

 

 20151012_195029.jpg20151012_195050.jpg

イエリ チェスターコーディガン ¥19000+税

 

こっちの色をお買い物しました~~~\(^o^)/\(^o^)/白いパンツに合わせると

冬の爽やかスタイルが完成するのでお気に入り~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、やっぱり便利です

 

私が部屋に掛けてあるのを見た母親が

「あれ、これ、お母さんでも着れるね!ゆったりしてるじゃん!!素材もいまちょうどいいね!

何色がある?ちょっと着せてこ」

 

と興味を示し、「これ、買う」と言っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くていいそうです

 

 

 

 

 今日も「重いコートは肩凝っちゃうもんでね~軽いのがいいだよ~」と買われていった

静岡マダムがいらっしゃいました

 

静岡弁がかわいかったです、静岡マダムは重いコートがお嫌い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母はときどき私の買い物を真似します(笑)

私はSサイズ、母はLサイズ、いやむしろLL・・・(こんなところで暴露したら怒るだろうが

インターネットは見れないアナログ人間だから大丈夫、バレない)

 

 

入る服がなかなかないけど、意外とSECの服はいける

 

 

 

 

意外に思われますが、SECはサイズ展開が豊富で、L対応もばっちりなのです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 20151012_195050.jpg

 これ、素材も綿85%・ウール15%と、綿多めなので暑くないんですよ

ほんと、ちょうどいい

 

 

 

 

裏地が付いていないので、腕をまくったり、インナーは半袖のTシャツで室内でも着たままでOK

 

 ちなみに、この写真の時のインナーは半袖の無地黒Tシャツ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなラベンダーと、ネイビーの2色、ネイビーは安定の人気

20151021_154646.jpg20151021_154658.jpg

 

Sサイズの人が着ても、Lサイズの人(うちの母w)が着ても

鏡に映った姿を見て「あ、いいじゃん♪」と思うという、不思議なフリーサイズ(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせたパンツはグレースコンチネンタル カモフラカーゴパンツ ¥24000+税

20151021_154801.jpg

 

 

20151021_154752.jpg20151021_155015.jpg

生地はストレッチが非常に効いていて履きやすく

 

ウエストはゴムです

 

 

 

 

 

ぴっちりしすぎないストレートラインが足を細くキレイに見せてくれます

 

 

 

 

ヒップは大きなポケットで覆われています

良い感じに女性らしいヒップライン、カモフラプリントを履いていても醸し出る女らしさ

 

ポケットのボタンもキラキラしていてかわいいのです☆

20151021_154840.jpg

 

 

 

パンツは、お色違いで黒もあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20151021_154646.jpg20151021_154658.jpg

 

 

 

 

静岡あたりはあったかいもんで、このくらいで十分だだよ~by静岡マダム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

リツコ

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ