SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

◯◯◯◯◯を普段着として

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

 

静岡PARCO2階SECのユイコです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜はリツコさんと一緒にスタッフヨガに参加してきました~~♪

 

 

 

普段のスタッフヨガは、専務のサトコさんが先生をしてくださっていますが

昨日はqupuのマユカさんが先生でした~~~(●^o^●)

 

 

 

最近は家でストレッチに近いようなヨガのポーズだったり

寝る前にあまり時間をかけずにさくっとやるぐらいになってしまっていたわたし。。。。

 

 

深い深呼吸を何度も繰り返したり、呼吸と合わせてポーズをとったり、

しっかりレッスンを受けるのは久しぶりだったので

本当に気持ちが良くて、ついウトウト眠くなっちゃいました(@_@)

 

 

終わった後は、しばらく使ってなかった筋肉を使ったからか、

凄く体がスッキリしていて、

なんか体もそうですけど、心まで本当気持ちが良かった~~~(●^o^●)

 

 

 

 

まゆかさん\(^o^)/また宜しくお願い致します<(_ _)>☆☆★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日はこちらですよ~~~~~~

 

 

 

 

20151026_180109.jpg20151026_180037.jpg20151026_180057.jpg20151026_180223.jpg

イエリ チェスターコーディガン ¥19000+税

グレースコンチネンタル ラッフルスリーブサロペット ¥28000+税

ピシェ ブーティー ¥24800+税

ジャンニ キャリーニ 牛革バック ¥24000+税 

 

 

 

 

 

なんとなく、見覚えありませんか(*^_^*)??

 

 

 

店頭で大人気のサロペットのひとつ!

結婚式や二次会などのパーティーシーン用におすすめしている

グレースコンチネンタルのラッフルスリーブサロペット!!

 

 

この売れっ子サロペットを

チェスターコーディガンと合わせて普段使い仕様にしてみました\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

20151026_180417.jpg20151026_180435.jpg

 

 

 

短すぎず長すぎずのこの袖があるので、

ジャケットやショールいらずという部分でもお客様から喜んでいただいています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

程良いボリュームのお袖が甘すぎず可愛い(*^_^*)

 

20151026_180534.jpg20151026_180453.jpg20151026_180446.jpg

 

 

 

 

 

 

 

パーティーシーンでしたら、足元はパンプスですが 

 普段着ならブーティーで少し重量感を出せば、秋らしい装いに変身(*^_^*)

 

 

 

 

 

20151026_180223.jpg20151026_180154.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェスターコーディガンの カラーバリエーションはこちらの二色!★

 

20151012_195050.jpg20151012_183240.jpg 

リツコさんはブルーを愛用していますよ\(^o^)/ 

 

 

 

カーディガンだけじゃ、そろそろ夕方や夜は寒いし

 かと言って、アウターを着るのにも若干早い、、、、

 

 

 

 

今年の秋は暑いですしね

 

 

 

そんな中途半端で困る季節には、

チェスターコーディガンがピッタリ\(^o^)/

 

 

 

「チェスターって、お洒落だし気になるけど、どう着たらいいのかわからない!」って

おっしゃる方もいますが、意外とロングカーディガンと同じような感覚で着ちゃえば

様になってカッコよく着こなせます\(^o^)/

 

 

 

まずは!!!!着てみてから\(^o^)/ 

 

 

 

いま着るものに困っている方はSECまで!!!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

ユイコ

 

 

 ★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 秋の味覚☆『スイートポテトパウンド』
さつまいもp.jpg
 15cm 1650yen(税抜)      17cm 2500yen(税抜)
常温/ 賞味期限2週間

 ご予約期間:10/13~10/31   お渡し期間:11/1~11/15 

 配送料:750yen(クール便)  代引き手数料:324yen

 ご予約受付中です!(ご連絡は店頭または下記連絡先まで)

 ★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ