SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

顔赤くなっちゃってますよ

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

 

 

 

 

静岡PARCO2階SECのユイコです

 

 

 

 

 

 

SEC コートセレクト予約会が好調で

たくさんのお客様が今年のSECのコートを見に来てくださり、

予約をしていってくださってます\(^o^)/☆★

 

 

 

ですが、それとはまた別もので、

うちの店長、リツコさんには展示会にいった数ヶ月前からずーーーーーーーっと欲しい

とあるPコートがありまして・・・

 

アルバムの写真を見ては(うっとりして)ため息をつき、

どれだけ可愛いかもよく熱弁してくれます!

 

そんな日々を送っていたら、

今日、あるお客様がその可愛さにめちゃくちゃ共感してくださり、

羽織って購入するかどうするか

なーんて話していたら・・・・

 

 

 

すかさずリツコさんが近くに寄って来て

 

 

R:「わかりますよ~、これめちゃくちゃいいですよね!!!」

R:「やっぱり可愛い!!Mさん素敵です!!」

R:「やばい、可愛すぎて胸、苦しい!!笑← 」

 

 

 

てな感じで、わいわい盛り上がってたら、

 

 

 

 

R:「・・・・・・」

 

 

(Y:あれ?なんかリツコさんがちょっともじもじしてる)

 

 

 

 

 

 

R:「あの~~もしお決まりだったら、一度羽織らせてもらってもいいですか?爆」

 

 

 

 

 (顔、赤くなっちゃってるー!!!!火照ってるーーーー!!!笑)

 

 

 

 

入荷の少なく希少価値の高いPコート。

羽織ったその姿を拝む前にお嫁に行ってしまいそうなので、

どうしても羽織りたかった!!!!

 でも羽織らせてとか言うの恥ずかしいから、ちょっと照れちゃった!!笑

 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

いや~あんなに照れたリツコさんを久しぶりに見た気がします!笑 

 

そのあと無事にMさんに羽織らせていただき、

間髪入れずに、「ハイ買いますこれ!」って即決してましたm(__)m

 

 

みなさん、もしリツコさんの様子がおかしかったら

羽織りますか?と聞いてあげてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ長くなってしまいましたが、ここからが本題\(^o^)/★☆★

 

 

 

 

今日はこちらです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 1444389422568.jpg

デビュードフィオレ スヌード付きケーブルニットワンピース ¥20000+税

ベアトリスハイテンションパンツ ¥16000+税

ベアトリス ダウンベスト ¥16800+税

デビュードフィオレ パールネックレス ¥4400+税

 

 

 

 

 

 

 ケーブルニットワンピースに細身パンツを合わせてチュニックとして着て

羽織にはスポーティーなダウンベストを合わせてみました!★☆★ 

 

 

 

1444389394385.jpg1444389407563.jpg

1444389386457.jpg1444389373379.jpg

 

 

1444389332262.jpg

ベアトリス ダウンベスト ¥16800+税

 

 

 

 

以前ブログでも紹介しているベアトリスのスッキリダウンベスト!

最近さらに人気が加速してます!

やはり、ダウンなのにモコモコしてなくてスッキリ見えるし

テカテカしてないからキレイめに着られるのがポイント\(◎o◎)/!

これはいいですよ~~~

 

 

そしてニットワンピースは実は、嬉しいスヌード付き!!

 

 

 

 

1444389346838.jpg1444389353220.jpg

デビュードフィオレ スヌード付きケーブルニットワンピース ¥20000+税

 

 

 

スヌードを使ったり、別のストールやマフラーと合わせたり、

その日の気分で二通りのスタイリングが楽しめます(*^_^*)

 

 

1444389339158.jpg1444389317628.jpg

 

 

 色違いはこちらのホワイト

 

 

 

 

パンツは一度履いたら病みつきの、のびのびパンツ♪

 

 

1444389379185.jpg 

 ベアトリスハイテンションパンツ ¥16000+税

 

 

 

 

 

 

ブログ撮影をしていたら、、、、

せくじょのMさん親子に遭遇!!^m^

(Mさん見てくれていますか?笑)

 

 

ブログに載せても大丈夫か確認したら快諾してくれたので、

載せちゃいました\(^o^)/

 

 

 

 1444389429295[1].jpg

 

いつもお世話になっているEさん❤と、可愛いMちゃんとYくん♫

 

いつも3人に癒されてます\(^o^)/

今日もお買い物ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

さてさて明日からの3連休もお待ちしていまーーーす\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

ユイコ

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

2015 SEC セレクト コート予約会

今期入荷するアウターのサンプルを一挙に揃え、先行予約会を開催します!!

その数、なんと全7型!!\(^o^)/

店頭に並ぶ前に、お好みのアウターを一足先にセレクトしませんか??

20151004_094822-1.jpg20151004_094748-2.jpg

10月7日(水)~14日(水)まで

詳細ブログは、ここから→☆☆☆

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 


Top of Page/このページの先頭へ