SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

あったかいヤツシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬ですね

今日寒すぎました・・・(-_-)(-_-)(-_-)

 

 

 

暑ければ暑いで文句を言い、なかなか寒くならなければ冬服が着れないと文句を言い

寒くなったら寒くなったで寒すぎだと文句を言う

 

なんなんだ!おまえは!と地球が怒っているのが聞こえてきそうですが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

だって、今日は寒い上に強風で電車も遅れるし

長い時間ホームにいたら風邪ひくかと思いましたよ~~~~

 

 

 

 

もう薄着は危険!!みなさんも、ちゃんと寒さ対策してくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日もあったかグッズのご紹介

 

昨日もチラッと紹介されていましたが、こちらのパンツを使って

本日は「全部裏起毛スタイリング!!」(つまりすごくあたたかコーデということ)

 

 

 20151121_203006.jpg20151121_203115.jpg

 

ベアトリス 裏起毛パンツ ¥16000+税

 

 

 

全3色

白:36(S)、38(M)

黒:34(ss)、36(S)、38(M)、40(L)

 カモフラ(薄):38(M)

 

 

 

 

 

ぱっとみは普通のパンツのようですが、裏が起毛素材なので、朝履く時ひやっとしないし

風が吹いても冷たくないし、タイツ履かなくても寒くない

寒いの苦手、冷え性で脚が冷えちゃう

 

そんな方にはほんとにオススメ!!

 

 

白は全然透けないし、冬の白いいな~~と思っている方!これがオススメ!!

 

 

 

 

 

 

裏起毛の感じ↓↓わかりますかね??↓↓

20151121_203734.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあったか裏起毛パンツに、さらに~~あったか裏起毛トップス!!!

さらにさらに!!あったか裏起毛ジャケットを羽織る!!!

 

 

これでもか!という怒涛の裏起毛攻撃!!(笑)

 

 

あったかいというか、こうなるともはや暑い(笑)

 

 IMG_1798.jpgIMG_1802.jpg

 

IMG_1799.jpg

 

マリードール ダウン×裏起毛ジャケット ¥24000+税

イエリ 裏起毛テープモチーフトップス ¥19000+税

ベアトリス 裏起毛パンツ ¥16000+税

 

 

 

みごとに総裏起毛\(^o^)/

 

 

撮影中、すっごい暑かったです(笑)

これなら真冬の寒さもこわくなーーーい\(^o^)/

20151127_155147.jpg20151127_155110.jpg 

1枚でも華やかなモチーフのトップス、内側はこんな感じのあったか裏起毛 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20151127_140230.jpg20151127_140250.jpg

 ピンクムスー 裏起毛ロングコーディガン ¥19800+税

ベアトリス 高級フリース丸首 ¥8800+税

ベアトリス きらきらタンクトップ ¥6900+税

ベアトリス 裏起毛パンツ ¥16000+税

 

 

 

 

ダウンを着るのってまだ早いし

車で移動するから重たいコートもいらないし

 

だからってカーディガンじゃ寒いでしょう?

 

 

そんな時は、あったかいけどさりげなくサラッと使える裏起毛シリーズがいいのですよ!!

 

 しわにもならないし、毛玉にもなりにくいし、洗濯機で洗えるし

無地のTシャツ+無地のパンツというシンプルなスタイリングの時も

これをサラッと羽織ればオシャレに見えちゃう☆

 

 

 

なんて優れもの☆★

 

20151127_140334.jpg

20151127_140304.jpg

20151127_140323.jpg

 

 

 

 毛布のようなすごーーーくきもちい触り心地なので、旅行の際は

このロングコーディガンに包まれて寝ていきたい・・・なんて思います

 

 

あ、旅行行きたくなってきた

 

福井に越前ガニを食べに行きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は土曜日ですが、私は結婚式に出席の為お休みをいただきます

 

ユイコと、SECで会えるのはレアなあきさんのふたりで

明日はみなさんをお待ちしています\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

ぜひぜひ、あきさんに会いに、ユイコに会いに、SECへいらしてくださいね~~~★☆

 

 

 

 

 

 

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約会☆好評につき11月末まで延長決定☆★

ご予約の方だけに、特別にお作りします

予約限定のストーンアクセサリーです☆この機会にぜひSECへ

15-11-12-17-29-10-854_deco.jpg

 

 ★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ