SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日2回目の更新風

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日2回目の更新のように見えますが、ちがいます

 

実は昨日、ブログを「非公開設定」のまま帰ってしまい(;一_一)

家に帰って更新が反映されてないからおかしいな~~と思ったのですが・・・

 

 

ミスでした

私としたことが~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

昨日更新してなかったね、って言われる~~~

毎日チェックしてくれてるせくじょさまがチクっと言ってくる~~~こわいよ~~

と思ったら、ドキドキして眠れませんでした

 

 

 

 

嘘です

ぐっすり寝ました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今朝「公開設定」に変更して再度アップ\(^o^)/

なので、今日1回目の「使徒、襲来」は昨日のブログ

 

今みなさんが読んでるこれが今日のブログというわけです☆いやはや、失礼しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささ、今日はブライダルにも、普段使いにも、ちょっときっちり七五三や会社の行事にも

使い回し抜群のセットアップのご紹介☆

 

 

 

 

 

 

 

普段カジュアル一辺倒の方にとって、フォーマル対応ってすっごくハードルが高いというか

絶対普段着ないから

着ること自体抵抗があるし、一回しか着ないのにもったいない気もするし

なにを選んでいいのかも分からない

 

 

困っちゃうんだよ、って感じですよね

 

 

 

私は普段から結婚式用のドレスだろうが、華やかなワンピースだろうが

人目を気にせずブーツやレザージャケットでカジュアルダウンさせて着てしまうので

 

あまりそういう気持ちが分かりません(笑)←分かれよ

 

 

 

いや(笑)分かるんですけどね(笑)

 

 

 

そんな華やかな洋服、いつ着るの?

え?コンビニもコレで行く

的な、もはやそういう境地なものですから(笑)すみません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、素敵なお客様がいらっしゃって

普段はカジュアルにパンツばかりなのだそうですが、フォーマルな用事があってSECのお洋服を

見に来てくださり

 

試着をしているうちに「大人っぽくて素敵だな、私もこういう服をたまには着てみようかな」

と思われたんだそう

 

 

 

 

そして、そのうち年齢の話になり、その方はとてもお若く見えたのですが実は40代半ば

「もうすっかり大人なんだけどね」とおっしゃっていました

 

私は30代半ば

 

 

 

 

リツコ「どうやら、広辞苑によると30代からは中年、40代からは初老らしいですよ」

 

お客様「えーーー?!あーーー・・・まあね、最近の人は50代でも60代でも若いけど、見た目の話じゃなくて

肉体的にってことね」

 

リツコ「そうそう、体は疲れやすくなったり、病気になったりするよってことらしいです」

 

お客様「あー・・・そうだね~、まあ、そう思うとオシャレを楽しむなんて

あと何年できるんだって話だよね!

そうだよね~もったいないよね、せっかくなんだから楽しまないと!」

 

お客様「人生のこりわずかだから!私は楽しむよ!あはははは、じゃ!」

 

 

と、めっちゃ明るく颯爽と帰って行かれました

 

 

 

 

全然まだまだ、人生残りわずかではないですが、でも、その心持ちに惚れました

いいですよね!そういうスーパーポジティブな感じ

 

 

 

好きです

 

 

 

 

 

だから、私もコンビニにだってドレスで行きます!←そこに戻る(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ余談が長くなりましたが、商品紹介、いきますよ~~~~~~~~\(^o^)/

 

 20151103_211036.jpg

 

20151103_211215.jpg20151103_211231.jpg

 

ロートレアモン フロントゴム入りブラウス ¥17000+税

ロートレアモン タックパンツ ¥19000+税

 

 

 

サロペットのようですが、セットアップです

 

サロペットはトイレに行くとき困るという方、セットアップです

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスの形がすごくかわいい

前側だけインしているように見えますが、してません

 

そういうデザインになっているのです

 

こういうことです↓↓↓

20151105_135929.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 着ると、こうなります

20151103_211311.jpg

 後ろ姿もすごくかわいい

20151103_211252.jpg20151103_211457.jpg

 

 

 

 

 パンツの形もいいです

ツヤっとてかりのある素材感なので、フォーマル対応はばっちり

 

 

 

 

 

 

 

 

セットアップで着るのもいいし

 

ブラウスとスカートも合うし、ガウチョとのバランスもいい

パンツはニットと合わせれば普段でも履けるし

シャツやジャケットと着ればお仕事着としてもいける\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

万能過ぎる

 

コーディネートの妄想が際限なく広がります

 

 

 

 

 

 

 

 

人気です

そりゃそうだ、可愛くて使えるっていちばんですから\(^o^)/

 

 

 

 

 

おーーーーーっと、ここで臨時ニュースです

 

トップスの残りブルーが1枚、パンツはブルーとオフホワイトがラスト1点となりました

早い!!!!!!!

(ブログを書いている最中に売れていきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/)

 

 

 

 

 

 

紹介したのにこれはまずい・・・

追加しておきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムを黒に変えると、また違った雰囲気になりますね

20151103_211036.jpg20151103_211705.jpg

 

 

 

 

 

 

 

お色展開は

ブラウス: ブルー・オフホワイト・ブラック 

フリーサイズ

 

パンツ: ブルー・オフホワイト・ブラック 

ウエストゴムフリーサイズ

 20151105_135929.jpg20151105_135734.jpg

ロートレアモン フロントゴム入りブラウス ¥17000+税

ロートレアモン タックパンツ ¥19000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで怒涛の物欲促進攻撃!!!!!

明日、グレースコンチネンタル大量入荷\(^o^)/

 

 

 

これを見逃すなんてせくじょじゃない

 

冬のクライマックス、やって来ます

覚悟なすってくだせえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

SECから1年ぶり!オリジナルストーンアクセサリーが登場します

予約会のお知らせは後日!ちなみに日程は11月14日~23日☆

  

 

 ★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ