SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

行ってきました、食事会

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階SECのユイコです!

 

 

 

 

 

 

昨日ブログチェックしてくださったみなさん、

更新できていなくてすみません!!m(__)m

 

 

 

書いたんです、ほんとうは

でも、家に帰って自分のスマホで見たらアップできていない

 

確かに最後まで書いたのに、未公開のままだった・・・・(笑)

 

 

 

 

でも、悲劇はここから(T_T)笑 

 

 

 

今朝出勤して、公開にして更新しようとしたら、

昨日確かに書き終えたはずのブログが途中までしか保存されてない・・・

 

 

 

なんでや

 

 

半分以上消えてました(T_T)

ただの凡ミスに加えて摩訶不思議現象が起きている!!!!!!

あああ~~~~悲し過ぎて泣きたい!!!(T_T)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、気を取りなおして!!!!

まずは、楽しかった食事会報告から(゜_゜>)☆彡

 

 

 

 

 

日曜日は待ちに待った、PARCOチーム食事会(●^o^●)♡

 

 

 

用意周到なユナが作ってくれたくじびきでクリスマスプレゼント交換をしたり、

私のお誕生日のお祝いをしていただいたり、

 みんなで食べて飲んで盛り上がった素敵な会でした(●^o^●)

 

 

終始、大爆笑(笑)

 

 

 

 

 何のご飯を食べたかなんてあまり覚えてなくて

ただひたすら爆笑していたことしか記憶にありませんww\(^o^)/

 

 

 

 

 

1450685181585.jpg1450685172591.jpg

 

 

 

 以前ブログにも書いた、プレゼント交換の結果はこのようになりましたよ\(^o^)/

 

 

 

1450685166567.jpg

 

 

2016ねんは申年!!

そんな来年は赤いものを身につけるといいということで、

私はチヒロさんチョイスのあったかパンツが当たり!!

 

リツコさんは、この時期必需品の毛玉取り器と、デパ地下の某クッキー!!

(あ、これは私チョイスです!笑)

 

 

ミキさんはユナチョイスのお洋服にかけるフレグランスとほめくり修造カレンダー!!

 これが後に爆笑の嵐になりました

 

 

チヒロさんはミキさんチョイスのサンタ型の可愛いバスボム

ユナは、エリカチョイスの5年書き続けられる日記!今話題らしい!!

 

エリカはリツコさんチョイスの腕時計とお菓子袋でした\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

ここからはじまったミキさんによる

修造カレンダーの読み聞かせ

 

1450685207367.jpg

 

 

修造の熱さ×飲酒のテンション

 

このMIXは本当に面白かったです!!(笑)

いやー、久しぶりに呼吸困難になるほど笑いました!!!!(笑)

 

ユナ、ナイスチョイス♡

あまり書くと怒られちゃうのでここまで♡笑

 

 

 

そしてわたくしごとですが、

お誕生日のお祝いもしていただきました☆★☆

 

 

1450685188408.jpg

1450685195186.jpg

 

 

 最近大人化計画を企んでいるわたしにリツコさんが選んでくれました^^

 大人の知る、上質で本物の良い品をエピソードといっしょに紹介している本

 知らないことが沢山載っていて読み進めるのが楽しみです(●^o^●)♡

 

そして某ホテルのギフト券をいただいたので

大人の空間で優雅に大人の食事をしてきたいと思います♡

 

 

みなさま、ありがとうございました (*^_^*)

とっても幸せです!!!!!

 

 

 直接おめでとうを言ってくださったり、プレゼントをいただいたり、

SECのパソコンにメールをくださった方もいて

本当にありがとうございました(*^_^*)♡

つくづく人に恵まれているなと思います 

 

 みなさんこれからもよろしくお願いいたします\(^o^)/m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日は前回ご紹介した組み合わせが大変人気だったので、

改めて残りの枚数も含めてご紹介します!!

 

 

 

 

こちら☆★☆

 20151219_181208.jpg

マリードール Vネッククロップドニット ¥9800+税

ベアトリス ダウン迷彩スカート ¥16000+税

 

 

迷彩スカートに関しては、完売!!

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ご用意の多かったニットも、あっという間に枚数が少なくなりました 

 

 

 

白:残りあと2枚

明るさと女性らしさの白!!

20151219_181216.jpg20151219_181246.jpg20151219_182108.jpg

 

 

 

 

 

 

キイロ:残りあと1枚

春に大活躍間違いなし!!

20151219_183224.jpg20151219_183241.jpg

 

 

 

 

グレー:あと5枚

一番人気のグレー。ここまで少なくなりました

 

20151219_182945.jpg20151219_183005.jpg 

 

 

 

 

ブラック:残りあと1枚

デイリーにもお仕事にも着たいならブラック!

20151219_183508.jpg20151219_183525.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ