SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日はユイコの誕生日なのです

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月18日

今日はユイコの誕生日です~~~~\(^o^)/\(^o^)/

ユイコは今日お休みなのでお店にいませんが

 

お店のパソコンにはお客様から嬉しいお祝いメッセージが届いています\(^o^)/

ありがとうございます~~

 

私まで嬉しくなってしまいました☆

 

 

 

また会った時は、ひとつ大人になったユイコにぜひお声掛けくださーい\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユイコって不器用だし

 

自分の中でいろいろ勝手に迷走して混乱して

 

そういう感情を自分の中にため込んで、自己完結して、終わりにしてしまう

 

つまり、めんどくさいヤツなんですわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、とっても素直で

一生懸命で

 

自分の未熟な部分をちゃんと認めて、それを直していこうとがんばっていて

 

 

 

 

そうやってちゃんと自分と向き合ってえらいなって思うし、私もがんばらなきゃなって思うし

応援したいって思うし

そうやって成長していく姿をほんとうに嬉しく思うのです 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだここからな部分もいっぱいあるけど

 

その分きっと大きく成長してくれるって信じています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり、ユイコのこと褒めたことないけど←(笑)

 

 

ユイコのこと、認めてるし、パートナーとしてもとっても信頼しているよ

ユイコは私にとって大事な大事な相棒だよ\(^o^)/←なんてことを言う日が来ようとは!感慨深いよねえ

 

言われたユイコもびっくりなんじゃないかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日はどんなお誕生日を過ごしているんでしょうか☆★ 

あらためて、お誕生日おめでとう!!

 

良い1年にしようね!!

 

 

 

進め!諸突猛進!!!!!!

 20151103_212208-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といったところで、本日のお洋服はコチラ☆

IMG_1989[1].jpgIMG_1993[1].jpg

IMG_1997[1].jpg

 

 

 

 IMG_1998[1].jpg

IMG_2001[1].jpg

グレースコンチネンタル アンゴラメルトンコート ¥53000+税

ロートレアモン ハイテンションデニム ¥15000+税

 

 

 

 

 

 

グレースにしてはずいぶんシンプルなコートです

でも、やっぱりグレース

 

 

シンプルだけどやっぱりキレイなシルエットですごくかわいい

 

黒もいいけど、この淡いピンクもとても素敵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムに形のいい無地のニットにヒールを履いて

仕立てのいいこんなシンプルなコートをさりげなく羽織る

 

あ~~~素敵だ~~~

 

 

 

 

 

 

黒は冠婚葬祭にも使えますね

 

 

 

 

 

 

 

お値段も53000円とお手頃なのも嬉しい☆★

 すっきりとしていますが、お袖はラグランなので、身頃にはゆとりがあって

SサイズさんでもLサイズさんでも綺麗に見えるという魔法がかけられています

 

 

ぜひ、SECで羽織ってみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなコートにはラムレザーの上等な手袋が合います

IMG_1984.jpg

IMG_1987[1].jpg

 

 

 

ベアトリス ラムレザー手袋 ¥7800+税

color:黒・茶色

 

 

 

¥7800!!お友達や、お母さまに、クリスマスプレゼントにもちょうどいいですね★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このところの冷え込みのせいでしょうか、コートやダウンを求めている方がとても多い気がします

SECには、寒い真冬のお出掛けがウキウキしちゃうような

素敵なコートが揃っています!

 

 

 

 

 

ぜひ、1年頑張った自分へ、クリスマスプレゼントを☆★選びに来て下さーーい

 

では

また

 

 

 

 

 

 

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!好評につき、予約期間延長!!

セレクトアイ クリスマスケーキ&シュトーレン予約受付中☆★


【BIOタルト】

BIOタルト.JPG

 

18cm 3,300 yen + tax

要冷蔵/賞味期限2日

お引き渡し期間:12/19-12/25 
 



【フルーツシュトーレン】

シュトーレン (1).JPG


250g 2,200 yen + tax

常温/賞味期限 [フルーツ:2週間]

お引き渡し期間:フルーツ・・・12/11-12/25

           

 

 

 

 ご予約はSECまで

sec@selecteye.co.jp

 ★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

2016.2月 

卒入学式対応

マザーニーズフェア開催予定 

 

お子さまの行事を控えたお母様は、ぜひお越しください

 

 

 ★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします

 

 


Top of Page/このページの先頭へ