SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

はじまりましたよ~~~\(^o^)/

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

 

 

静岡PARCO2階SECのユイコです\(^o^)/

 

 

 

 

みなさん

セレクトアイのタブロイド紙最新刊はもうご覧になりましたか??\(^o^)/

 

VOL.09!!

1455679152982.jpg

 

 

 今回は、Byの店長ヨウコさんが、

BOSSにインタビューをされています!!\(^o^)/

 

そしてこのインタビューページの内容は、、、、??

 

セレクトアイの"これから"が、書かれています!!ドキドキ

1455679148242.jpg

 

しかし見どころは、ここだけにとどまらないっ!!!

 

 

一番最後のページは

リツコさんによるコラムが書かれているんですよ~~~!!!!\(^o^)/

1455679143595.jpg

 やっぱすごいな~~~

リツコさん=セレクトアイ一の文才←褒め言葉でなくリアルなやつです

 

 リツコさんからは日々、自分では気づかないようなことに

 気づかせていただいてるんですが、

 リツコさんの言葉って表面だけの言葉じゃなくて

 説得力があって納得できることだらけなんですよね!

 

今回のコラムも、読んでいながら、納得することがいっぱい!! 

 みなさんも、ぜひ読んでみてください(●^o^●)

各店にてお渡ししています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

今日からはじまりました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEATRICE春夏物&サンダル予約会!!!

 

 

サンダルに関しては、ブログに載せた時点で完売しちゃったサイズも出たり、 

 はじまる前からの人気っぷり!!!!!!

 

 

 

今日はsベアトリスの春夏もののご紹介~~~~

 

 

 

 

1455681619059.jpg 

 ベアトリス プリントブラウス ¥13800+税 

1455681613690.jpg

ベアトリス プリントキュロット ¥15000+税 

 

おやおや?これには見覚えがありますねえ 

 

そう、こちら

20160123_213613.jpg

 

パーティーのリアルブログでも

わたしたちふたりでブラウスとキュロットを

それぞれ着ていました\(^o^)/

 

 

 ブラウスとキュロット、

 いっしょに着れば、袖のあるワンピースのようになにます

 

 スカートのようで実はキュロットというのも、

安心して履けるポイント(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気のこちらも春バージョンになって帰ってきました!!!

★☆\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆★ 

 

 

キラキラビジューカーディガン ¥16800+税 

1455681576313.jpg1455681607530.jpg1455681602878.jpg

 

 

このカーディガンも、もう4シーズン目\(^o^)/ 

 

相変わらず、不動の人気で

シーズン違いで買われる方、

 色違いで買われる方、続出!!!!!!!

 ちょっとずつボタンのビジューのデザインが変わるから

ついつい欲しくなっちゃうんだよな~~(●^o^●)

 

 

 

 

 

そして、こちらにも 

注目!!!!!!!

 

 

 

 

 1455681586783.jpg

 

 

久しぶりにベアトリスのハイテンションのびのびパンツが帰ってきます!!!!

 

 なんといっても、今までと違うのは

裾ギャザー。

1455681586783.jpg1455681581465.jpg

 

 

 

 一体どれぐらいぶりなのだろうか。。。。

 

私の記憶では、入社1年目の時に 

 大フィーバーしていたこの裾ギャザーのパンツ。

 

 履いていないように楽ちんなハイテンションパンツなので

お家でものんびり悠々くつろげますよ~~\(^o^)/ 

 

 お隣のシャツブラウスは初夏まで使えます

 

 

少しゆったりシルエット

  手首や胸元を少し開いてバランスを取ると、

 女っぽく着られます

篠原涼子のような大人女子スタイルを叶えてくれちゃうかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最後はこちら!! 

 1455681571645.jpg

ベアトリス Vネックロングカットソー ¥9800+税 

 

 

きたきたーーーーー!!

これはもう一枚あると、絶対便利なやつですね\(^o^)/◎ 

 

 Tシャツじゃカジュアル過ぎるし、一枚で着るにはまだはやい

 

でも実際は一枚で着れるやつがよくて

少しキレイめに見えて、尚且つ羽織りのインナーとしても

活躍してくれるやつ

 

そして、お家でお洗濯もできちゃう優秀さと手軽さ★

 

 

 

 

お尻もかくしてくれる安心着丈☆★

 

1455681566984.jpg

 

 

 パンツ派さんにおすすめの着丈です\(^o^)/

 こちらも人気が出そうな予感がバンバンしますよーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプルが揃っているのは29日(月)まで\(^o^)/

 

みなさん、ぜひぜひ期間中に

ご覧になってみてくださいね~~~~

 店頭のお洋服たちといっしょにコーディネートを組んで

春夏の計画を立てましょう

\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

お待ちしています(●^o^●)

 

 

 

 

それでは!!!

 

 

 

 

 

ユイコ

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

これは予約必須でしょう!!!

 

★☆SELECTEYE PRESENTS SPECIAL CAKE☆★

メープルキャラメルナッツパウンド

cafe-160212_01.jpg

ご予約期間 : 2/14 sun - 3/6 sun
お受取期間 : 3/8 tue - 3/14 mon

15cm ¥1,650(税抜)/17cm ¥2,500(税抜)
常温保存・未開封で賞味期限2週間

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

BEATRICE春夏物&サンダル予約会開催中!!

2/17(水)~2/29(月)

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

マザーニーズフェア開催中

 

入卒園式・入卒業式をお控えのお母様

マザーニーズ対応のお洋服を揃えております

セットアップから、スカート派、パンツ派、普段と兼用したい方、などなど

SECまで

お気軽にご相談ください

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

  

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします

 

 


Top of Page/このページの先頭へ