SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

春気分

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日~~??

2月13日、今日は私のお誕生日~~~~ウエーーーイ\(^o^)/

 

36歳ですよ、36歳

 

大人になったもんだな・・・いいのかなぁ、こんなんでww

 

 

 

 

 

 

お誕生日のお祝いメールをくれたせくじょのみなさん

直接おめでとうって言いに来てくれたRさん

プレゼントまでくれたMちゃんにAちゃん

私の事を想ってくれた時間がとってもとっても嬉しいです~~~~~\(^o^)/

 

ユイコも感動的なメールを朝からくれて

スタッフのみんなもあたたかい言葉をかけてくれて

ほんとに素敵な人たちに囲まれて幸せです

 

 

 

 

 

ありがとうございます~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はこちらをごしょうかいしますよ★☆

 

 

イエリ チェスターカーディガン ¥19000+税

 1455361723733.jpg

 

 

 

 

 

 

 

リバイバルです

 

 

 

 

春が近づいてきて、コートを脱ぎたくなったら

こんな羽織はいかがですか??

 

 

ニット素材なので

コートとして着てもいいし

カーディガンとして室内で来たままでもOK

 

 

 

 

 

オシャレです

 

 

 

 

 

 

 

すっごくゆったりしているので、LLサイズの方でも着れます

でも、Sサイズの人が着てもシルエットはキレイなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーサイズで

お色はラベンダーとネイビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダー:足元はヒールできれい目な合わせも素敵です

1455361723733.jpg

1455361710828.jpg

1455361705501.jpg

1455361699460.jpg

1455361688827.jpg

piche サイドラインパンプス ヒール5.5センチ ¥16800+税

 

あまりに履きやすいので、これ買うことにしました

黒のパンプスはいっぱい持ってるけど

この履きやすさはヤバい...

 

すごい・・・

 

 

 

 

全然疲れないよ~~~

黒のパンプスはいっぱい持ってるけど、こんな柔らかいのはなかなか出会わない!!

これは買っておいた方がいいやつだ

これならディズニーもヒールで行ける!!

なんなら登山も出来る!!

富士山だって登れる!!←それは無理

 

オススメですよ~~

サイズも21.5センチ~25センチまで揃ってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビー:足元をスニーカーに、カジュアルにしても合いますね

 1455362251021.jpg

1455362257050.jpg

1455362262053.jpg

 

 

素材は綿なので、家でも洗えちゃう!!!

便利~~\(^o^)/

 

 

 

 

このコート、Sサイズの人でもLLサイズの人でも

20代にの人でも70代の人でも

不思議と誰が着てもすごくしっくり素敵に見えるんです!!

 

いろんな人に喜んでもらえるから、嬉しいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ぜひ、みなさんにも羽織って実感して欲しい~~

 

 

 

 

 

明日はユイコが結婚式に出席なのでお休みです~

私ひとり寂しくひとり言なんか言ってるかもしれないので(笑)優しいみなさん

遊びに来てくださ~い

 

 

待ってま~す

 

 

 

 

 

では

リツコ 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

2月16日(火)、PARCO休館日の為

お休みをいただきます。

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

マザーニーズフェア開催中

 

入卒園式・入卒業式をお控えのお母様

マザーニーズ対応のお洋服を揃えております

セットアップから、スカート派、パンツ派、普段と兼用したい方、などなど

SECまで

お気軽にご相談ください

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

  

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします

 

 


Top of Page/このページの先頭へ