SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

うれしい~~\(^o^)/

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はホワイトデーー\(^o^)/\(^o^)/

 

ということで、わたくしたち、こんなに素敵な贈り物をいただきました~~~\(^o^)/

 

20160313_114920.jpg

20160313_114950.jpg

 

BOSSより、ホワイトデーの素敵なお返しギフト★☆

TAMANOHADAのボディケアセットと

PUPANNのえりちゃん特製PREMIUMパウンド☆★

 

 

 

女子が好きなツボをさすがわかってらっしゃる~~~\(^o^)/\(^o^)/

スタッフ全員にこのギフトを用意してくれるなんて~

 

すっごく嬉しいです!!!

 

 

 

BOSS、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、マザーのみなさん、今週の水曜・木曜あたり

 

いよいよ卒園式という方も多いようですね

 

 

 

 

その次は入学式

 

 

 

 

 

 

 

 

マザーニーズのご相談をたくさん受けるので、マザーではありませんが

式典対応の着回しについて

マザーのみなさん以上に毎日毎日考えています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりジャケットとスカートはセット持つのが良いと思います

 

 

ジャケットだけで着ても、スカートだけで履いても、セットアップは着回しができますし

同じ生地でじ上下持っているとなにかと使えて便利なのです

 

あまりカッチリした服装は普段しないという方にこそ

セットアップでの購入がオススメです

 

 

 

 

 

どうせ何回も着ないから、と

持っているカジュアルなものでなんとなく良しにしてしまうというのではなく

 

 

 

まずセットでひとつ、ちゃんとしたものを用意して

結婚式や式典など、なにか正装が必要な時にはそれをきちんと着る

という方が良いと思うのです

 

 

年齢が上がれば上がるほど、TPOをわきまえた服装が出来るかで、価値観や人柄まで判断されてしまいますから

服装は礼儀だと思うのです

 

36にもなると、つくづくそういったことを感じますねえ~~私も大人になりました~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちばん着回しのパターンが多く持てるのは

 

セットアップのスーツをひとつと、フォーマル対応のブラックワンピースをひとつ購入する

このふたつで、ほぼどんなパターンもクリアできますよ

 

 

 

 

今日は新作セットアップが届きましたので、そちらのご紹介です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 20160312_210617.jpg

 

デビュードフィオレ チドリジャケット ¥26000+税

デビュードフィオレ チドリスカート ¥16000+税

ロートレアモン ビジューブラウス ¥14000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなシルエットです~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップで見てみましょう

ジャケットはフックでフロントを留める仕様になっています

20160312_210629.jpg

 

 

 

スカートはタイト過ぎず、ウエストにタックが入っているので下っ腹が目立たない!

しかも、こう見えてウエストゴム!!!

ウエストゴム!!

すごい楽!!

履いてびっくりしました!!全然窮屈な感じがしないんですよ~~

20160312_210632.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸元のビジューはブローチなので取り外し可能

20160312_210713.jpg

20160312_210723.jpg

 

 

 

 

後ろ姿

20160312_210658.jpg

 

 

ジャケットを脱ぐとこう

20160312_210744.jpg

 

 

20160312_210754.jpg

スカートには付属でベルトも付いていますよ~~

 

OLさんは、スカートだけ買って、お仕事で使うのもありですね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

お色違いはさわやかな水色

20160313_131642.jpg20160313_131654.jpg20160313_131709.jpg20160313_131740.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 20160312_210617.jpg

 

デビュードフィオレ チドリジャケット ¥26000+税

デビュードフィオレ チドリスカート ¥16000+税

ロートレアモン ビジューブラウス ¥14000+税

 

 

 

 

 

では

リツコ

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

マザーニーズフェア開催中

 

入卒園式・入卒業式をお控えのお母様

マザーニーズ対応のお洋服を揃えております

セットアップから、スカート派、パンツ派、普段と兼用したい方、などなど

SECまで

お気軽にご相談ください

20160306_212233.jpg

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

  

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ