SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

宝石箱みっけた

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

昨日のブログが更新できていませんでしたーーー(ToT)/~~~

 

 

 

 

昨日家に帰って自分の携帯でSECブログを見たら

更新したはずのブログが更新されてナイーーーー(T_T)!

 

やってしまったーーーーー!!!

 

 

SECのブログを、「お昼休みや夜寝る前の楽しみ」だなんて

嬉しい声をかけてくださるので

出来るだけ毎日更新できるようにと思っているんですが

昨日はかなりのイージーミス。。。。(-_-)

 

 

朝、ちゃんと更新したので今日はひとつ前の記事まで

見て下さいね~~~~!!

\(^o^)/(゜_゜>)m(__)m

 

 

 

 

 

 

さて、今日はコレ♪

 

 

 

 

20160306_211843.jpg

グレースコンチネンタル ビジューニットTOP ¥33000+税

 SECオリジナルスカート ¥15000+税

 

 

 

 

 

 

 

(なぜ、こんなに痛そうに笑っているのだろうか。。。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

グレースから、とんでもなく可愛いニットTOPが入りました!!!

 

 

 

 

まさにコーディネートの主役!!!!!!

ビジューがどっざり!!!!!

20160306_211905.jpg

 

 

 

首のあきがキレイなビジューが主役のボーダーニットTOP!

ひゃああ~~~~~~~可愛すぎる~~~~

20160306_211911.jpg

20160306_211933.jpg

春のスカート合わせに、間違いなし♡ 

 

 少しドルマンのような、脇にゆとりのあるデザイン

 

 こんなにビジューがどっさり付いていても、

しっかりした編地のニットなので

生地がヨレたりもしないし、

胸元に重みを感じることもないので本当に着やすいです!!(●^o^●)

 

一見重そうに見えるんですけどね(笑)

ぜひそこは試して確認してみてください~~

 

 

グレー×ボーダーとネイビー 

1457660342045.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみにカーディガンもあります!

 

 

 

1457660346459.jpg

 ビジューニットカーディガン ¥33000+税

 

 

 スナップボタンで着脱が楽ちん

 

 

 

見てください、この輝き

 

 

 

ブラック

1457660361161.jpg

 

 

ネイビー

1457660355846.jpg

 

 

ボーダーグレー

1457660351141.jpg

 

や、やばい!可愛すぎる、眩し過ぎる!!

 

まるで宝石箱~やぁ~~~~~♡(((((*゜▽゜*))))))

 

 

 

 

激かわです!!!!!!!!

 

もはやこれは説明などいらないでしょう

可愛い・好き・着たい

これだけだと思います!!!!!\(^o^)/\(^o^)/

(決して投げやりではありませんw)

 

 

自己満足と自分への投資!!\(^o^)/☆★☆

これを手に入れたらまた4月からお仕事がんばれそうですね!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

ユイコ

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ