SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

通勤スタイル特集☆

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SECに来てくださるお客様で、私もユイコも大好きな方がいます

 

70代半ばくらいかと思われるOさん、すごくかわいらしいOさん

 

Oさんは、とにかくお洋服が大好き、キレイなお洋服が大好き

 

 

 

 

先日も、春の新作を見に来てくださって、グレースのワンピースなどを購入されていきました

いつも「あ~このキレイなお洋服を着れるなんて嬉しい」

そう言ってくださいます

 

 

私たちもほんとに嬉しい

 

 

 

 

Oさんに「今日も春らしいお洋服を着ていらっしゃいますね」と言ったら

「これね、もう25年前のジャケットなの、ワンピースは30年よ」と!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

リツコ:「ものもち良すぎですね!!!!!すごいですね!!」

Oさん:「うん、だって、私お洋服大事にお手入れして可愛がってるもの」

 

 

 

お洋服を大事に可愛がっている!!!

そんなOさんが可愛すぎる~~~~~~~~~~~洋服を可愛がってる!なんて素敵な言葉!!

 

 

 

 

すごくあたたかい気持ちになりました

Oさんに着てもらえる服は幸せだな~~~

 

 

 

 

 

いつまでもオシャレを楽しむOさんはいつも楽しそうで、可愛らしくて、すごく愛らしいのです

 

私も洋服を可愛がる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のお洋服は通勤スタイル特集です

 

 

フルレングスパンツでキリッとスタイル

20160331_210901.jpg

20160331_210919.jpg

ロートレアモン 5分袖綿ニット ¥15000+税

ベアトリス フルレングスパンツ ¥18000+税

ジャンニキャリーニ レザーバッグ ¥29000+税

 

 

フルレングスのパンツはやっぱり、きちんとお仕事感が出ますね!

 

ブラウスやシャツを合わせればもちろん合うのですが

あえて、半袖のカラーニットでラフな雰囲気をプラスします

 

 

 

 

 

トップスは生地がしかっりしているので、1枚でも透けなくて

お袖の長さも二の腕がばっちり隠れるくらいあるので安心です←これ大事!

 

20160331_210938.jpg

20160331_210947.jpg

 

 

後ろ姿もすっきりです

20160331_211001.jpg

20160331_211023.jpg

 サイドにスリットが入っているので、腰にぴたっと止まらず、すとんとした落ち感で

さらにスッキリ見えます

 

 

 

 

 

20160331_211104.jpg

20160331_210919.jpg

センタープレスのフルレングス、お色はグレーとクロがあります

 

 

お仕事用に、きちんと足首まで隠れるパンツをお探しの方

最近意外とないんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 続いて

スカウチョ×シャツできちんとらくちんスタイル

20160331_211827.jpg

20160331_211914.jpg

 グレースコンチネンタル ダブルクロスシャツ ¥21000+税

ベアトリス すかうちょ ¥16800+税

ジャンニキャリーニ レザーバッグ ¥29000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では伝わらないのが残念ですが

シャツの素材がすごーーーーくいいのです!!

 

さわやかなブルーのストライプ

お色違いで白の無地もあります

 

 

ボタンを一つ開けて、袖をロールすれば、シャツのきちんと感の中に

女性らしさが見られて、すごくいい

20160331_211737.jpg

20160331_211944.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらのボトム

一見ロングスカートのようですが、パンツです

20160331_211959.jpg

 

 

 

ちら

20160331_212027.jpg

よっと

20160331_212058.jpg

 

 

 

 

後ろから見ると完全にパンツですよね

ウエストは後ろがゴムなので、履き心地も抜群!!

20160331_212043.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

4月、新しい気持ちで新年度をスタートしましょう~~~

20160331_210901.jpg20160331_211827.jpg 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

  

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 


Top of Page/このページの先頭へ