SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日からわたしもラフエレガンス

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは\(^o^)/

しずおか PARCO2階SECのユイコです!

 

 

 

 

 

今日はこの子たちが、続々とお嫁にいきました(@^^)/~~~

16-04-09-20-15-09-935_photo.jpg

16-04-09-20-18-53-931_photo.jpg

美ラインTシャツ ¥7500+税

 

 

 

 

今期はじめてのカラー、ユイコ着用のボーダーは

38size完売御礼ですm(__)m

 

白も、38sizeは残り2枚と在庫が薄いためかなり貴重!!

二色買する方も多いので、あっという間にこの枚数になりました

 

40sizeも、かろうじて全色ご用意ありますが、

タイミングによっては欠けてしまう色もあるので

気になった方は、ぜひお急ぎでお願いしますm(__)m☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の新着グレースアイテムはこちら!

 

 テーマは、ラフエレガンス

 

 このラフエレガンス、今後このワードをSECで流行らせようと思います!笑

 だって素敵だから\(^o^)/

 

 1460978244783.jpg

ドロワット バイオコート ¥22000+税

グレースコンチネンタル 裾レースTシャツ ¥19000+税

SECオリジナル タックパンツ ¥15000+税

 

 

 

 

 

(大人気バイオコート、この子もむちゃくちゃお嫁に行ってます!)

 

 

 

 

 

1460978239511.jpg

ピックアップはこの裾レースTシャツ ¥19000+税

 

 

 

 

 

1460978234379.jpg

1460978228957.jpg

 

 

綿100%には見えないぐらい、高密度・上質のTシャツ!!!

けっこうしっかりしているので透けないのです

 

 

 

夏は何を着たって暑いですが、

1枚でも薄く着れたら、それにこしたことはない!!

 

お客様をお話してていても、そんなことをよく聞きます!\(^o^)/

まさにそんな方には、これがピッタリ!!

 

  

 

 

 

こちらが色違いのホワイトで、ブラックと2色展開です☆

1460978306568.jpg 

  

1460978300957.jpg

 

 1460978289469.jpg

 

 隠したいところをカバーしてくれる安心な袖丈♪

1460978266162.jpg

1460978273329.jpg

 1460978278870.jpg

 

 

ゆとりのあるシルエットなので、暑い日でも体にピタピタつかないし

シンプルなTシャツっぽいけど、裾のレースがお上品だし素敵\(^o^)/

 

 

ラフなのに、女っぽい

ラフなのに上品

ラフなのにきちんと感

 

この力の抜けたエレガンスさがステキ過ぎます~~~

簡単なのに、オシャレ!嫌みのないエレガンスとはこれですね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは!

 

 

 

 

 ユイコ

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

母の日限定 みかん蜂蜜の月いろちーず

 みかん月ちーず.jpg


 

ご予約期間は4月末まで

お引渡しは5月2日から5月10日

 

お値段2600円(17㎝サイズのみ)

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★ 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ