SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

らふえれがんす

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

らふえれがんす、はじめました

 

 

 

SECの合言葉として流行らせようと思います

 

らふえれがんす

 

意味はないけど、ひらがなにしてみました、なんかひらがなの方が雰囲気あるかなと思って(笑)

 

 

 

 

 

 

SECはキラキラしていて、女っぽくて、きれいめだから・・・

 

私とはちょっと違う

 

私に着られる服はないでしょうから・・・

 

SECへ行くのは気おくれする

 

そうおっしゃられる方の多い事、多い事

 

 

 

 

 

そんなこともないんですけどねえ~~(゜-゜)誤解ですよ~~(゜-゜)

 

SECではドレスを扱っていたり、華やかなお洋服も多いので、そう思われがちなことは分かりますが

気おくれするなんて言われちゃうのは

 

寂しいですよ~~~~(T_T)(T_T)

 

 

ということで、らふえれがんす運動、はじめました

 

 

 

 

 

 

エレガンスなのにラフ

キレイ目に見えるけど、楽!

細く見えるけど、実際に着ると意外とゆったりしてる!

ドレスのイメージだけど、カジュアルなものが多い!

バチバチのキメキメではなく、ふっと力の抜けたスタイリングがSECらしさ!

 

 

着るとすごく体のラインがキレイに見える

着るとすごく女性らしくてハッと見とれるような自分になれる

 

 

 

でも、気負わずに

らふえれがんす

 

 

いつまでもキレイでいようというオシャレ心を忘れず、女であることを諦めない

かわいい服着てテンション上げたい☆

 

でも頑張りすぎると疲れちゃうから

ちょっと力を抜いて

 

らふえれがんす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日のスタイリングです\(^o^)/

 

 

 

16-04-18-20-58-47-595_photo.jpg

グレースコンチネンタル シフォンフレアカーディガン ¥18000+税

ベアトリス シフォンノースリーブ ¥12000+税

ドロワット 裾リブパンツ ¥15000+税

ガイモ エスパドリューサンダル ¥19800+税

 

 

 

 

 

シンプルなスタイリングなので、引きの写真では良さが伝わりきらない!!

 

 

アップで見てみましょう

 

16-04-18-20-59-07-143_photo.jpg16-04-18-21-00-03-216_photo.jpg

 

このカーディガン、すごく薄いシフォン素材です

ゆったり、お袖も5分袖で、肘くらいまで隠れます

 

真夏の日よけにサラッと羽織って、必要のない時はちいさく畳んでバッグの中へ

 

ストール代わりに1枚持っていればとっても便利

 

 

 

結婚式のドレスと合わせてもOK

ショールの代わりにこちらのカーディガンもとっても合いますよ

 

 

お色はシロ、ピンク、ネイビーの3色です

 

 

 16-04-19-17-47-05-667_photo.jpg16-04-19-17-47-28-568_photo.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーディガンを脱ぐとこんな感じ

 

夏らしいですねえ~~~

 

写真からも伝わるトップスの軽やかに揺れる感じがステキ

16-04-18-21-00-50-159_photo.jpg

 

16-04-18-21-01-29-873_photo.jpg

 

横から見ると、生地がたっぷり使われているのが分かります

 

 

普通過ぎないデザインがいい!

 

 

 

 トップスは、前にマリードールのがうちょと合わせて紹介したことがありますよ☆

16-04-13-21-18-52-306_photo.jpg

16-04-13-21-19-48-644_photo.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、パンツ

16-04-18-20-59-25-603_photo.jpg

 

 

夏でもこれなら涼しく履ける!!

 

暑がりさんにぜひともオススメしたい!!!!!!

 

 

 

お仕事にも履けて、カジュアルにも使えて

シワにならなくて、洗えて、涼しい!

 

 

最強ではないでしょうか

 

 

 

 

 

今日のグレース祭りのアイテムはシフォンカーディガンでした☆

16-04-18-20-59-07-143_photo.jpg16-04-19-17-47-05-667_photo.jpg

 

 

「なんか、今年のグレース安いよね?」

 

お客様からそんなことを言われます(●^o^●)

そうなんですよ~~

 

今年はいつもよりお手頃なお値段、なのにクオリティはそのまま!!!

 

この機会を逃す手はありません!!

 

 

ただいまグレース祭り開催中\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

明日のグレースアイテムも楽しみにしていてくださいね~~

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

母の日限定 みかん蜂蜜の月いろちーず

 みかん月ちーず.jpg


 

ご予約期間は4月末まで

お引渡しは5月2日から5月10日

 

お値段2600円(17㎝サイズのみ)

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★ 

 


Top of Page/このページの先頭へ