SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今季もやってきた!!

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

今朝、お店についた瞬間、

 

 

 

ピコン!

 

ピコン!ピコン!

 

 ピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコン!

ピピピピピピピピピコン!!!!

(笑)

 

 

 

って、

 

まさにこんな勢いで、リツコさんから大量の昨日の展示会の写真

 lineで届きました!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

 

ワクワクしながらlineを開くと、、、、、

うわあぁぁぁ~~~~~可愛い~~~~欲しい~~~

何これ、これ入荷いつ?

はやく実物みた過ぎるぅ~~~~~!!!!!!!

って興奮せずにはいられないようなものばかり

 

 またまた今回の展示会も、どのメーカーも豊作豊作っ\(^o^)/

みなさん、SECの夏、覚悟しておいてくださいね・・・( ̄∀ ̄+)ふふふ

 

 店頭で見てもらえるように、またアルバムも作ります!

 

 

 

 

 

さて今日はこちらのご紹介☆★☆

大人気のカーディガンが今季も登場っ!!!!!

ファンの方、お待たせしました~~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

1461731465734.jpg

ベアトリス キラキラカーディガン ¥16800 

 

えーっと、これは4シーズン目です!!!

キラキラカーディガンと呼べば、だいたいみんな通じる(笑)

お馴染みになってきたというか、SECのアイコンのようなカーディガン\(^o^)/☆★☆

 

お店に届けば、店頭に出した瞬間、大人気!!

気に入ったからと、色違いをかってくださる方や、冬はウール混のタイプ、 夏は綿タイプ

 シーズンを変えてGETしてくださる方もいます!!

 

毎シーズン、ビジューのデザインもちょっとずつ変わってるから

なんかついいいかなと思って買っちゃうって人、・・・います!!!!笑

 

 

1461731459354.jpg

1461731439562.jpg

スナップタイプで脱ぎ着しやすいキラキラビジューボタンと 

 他には絶対ない!(←断言!)バックスタイルの可愛さが特徴\(^o^)/☆

 

 

ちなみに上二枚の写真のカーディガンが、オフホワイト

 

 

 

ライトグレー

1461731410449.jpg

1461731403889.jpg

1461731395303.jpg

 

1461731387011.jpg

 

 

 

 

新色ピンクベージュ 

B1461731349746.jpg

1461731356897.jpg

1461731343597.jpg

 

 

ネイビー 

1461731362713.jpg

 

1461731330781.jpg

 

 

1年前買い逃したって方、気になっていた方、 リピートの方

 ぜひぜひcheckお願いします(*^。^*)☆★☆

 

 

 

 スタイリングでまた後日ブログに載せるのでお楽しみに\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

今日いらしてくださった、家がご近所だと判明したU・Sさん☆ 

 南側のどこかでばったりお会いしたら声をかけてくださいね^m^笑

みかんハチミツの月いろちーずの日にちも

またご連絡くださーーい!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

ユイコ

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

母の日限定 みかん蜂蜜の月いろちーず

 みかん月ちーず.jpg


 

ご予約期間は4月末まで

お引渡しは5月2日から5月10日

 

お値段2600円(17㎝サイズのみ)

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★ 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ