SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

体感温度は23℃らしいぞ

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです\(^o^)/

 

 

 

 

今朝、出勤してる途中で撮った写真

1461639836648.jpg

雲ひとつない、凄くいい天気\(^o^)/きもちいいーーー!!!

 

春らしい温かさというより、

夏の暑さに近いの気もしますけどね。(笑)

 

気温は20℃  体感温度は23℃らしいです

 

 

・・・・え、そんな事ある?!(笑)

 

 

 

まぁとにかく暑くなってくればくるほど美味しいのが

アイスコーヒー。

 

 

SECcafeでは、暑さ疲れもも吹っ飛ぶような

アイスコーヒーが飲めます

S__10444825.jpg

(写真:LeSEcブログより)

衝撃の美味しさという、噂のアイスコーヒー\(^o^)/

美味しそ過ぎる!!!!!!! 飲みたい、いますぐ飲みたい!!!

 

 

そんなSECcafe、来月からは

 木・金・土・日だけでなく、完全復活します!!\(^o^)/

※水曜定休(隔週火曜休み)

 

しかも、メニューも増える予定です\(^o^)/

 

 

SECcafeの空間を感じに、

 

マスターの海野さんに会いに、

 

アイスコーヒーを飲みに、

 

これから益々盛り上がるSECcafeに皆さんもぜひ行ってみてください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1461671240050.jpg

グレースコンチネンタル ワイドリブスリットノースリーブ ¥21000

ミランカ サマーコーデュロイ白パンツ ¥15800

ジャンニキャリーニ クラッチバック ¥16000

 

1461671234896.jpg

1461671163242.jpg

1461671170763.jpg

 

 

1461671222617.jpg

 

夏に着れる薄さにこだわった、ニットノースリーブだから

ほんとに薄いですよ!!!

 

 

1461671210557.jpg

 

 

さらっとした着心地で
前から見るとモード感のあるネックの詰まったシルエットですが、

後ろは抜け感のある女性らしいデザイン☆★☆


Tシャツ感覚で合わせられて、カジュアルなカットソー素材よりも洗練された印象なんです

これぞ、ラフエレガンス~~~~~
 素敵ですね~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

パンツもなかなか可愛いやつで、ちょっと珍しいデザインです

1461671132299.jpg

 

 

 1461671144318.jpg

 

夏コーデュロイの切り替えパンツ

1461671149804.jpg

 

 夏スウェードがどんどん増えてきて、

夏コーデュロイも登場してます\(^o^)/

 かなり薄いので、冬っぽい厚くて重たい感じは皆無!!

なんなら涼しく履けます☆

 

ちょっと信じがたいですが、嘘でしょと思う方、履いてみてくださいね、ふふふf( ̄▽ ̄)☆

 

 

 

ボトムを人気爆発中のガウチョに合わせて

 

1461671121245.jpg

グレースコンチネンタル ワイドリブスリットノースリーブ ¥21000 

マリードール がうちょ ¥12800

ミランカ カゴバッグ ¥6800

 

 1461671115736.jpg

ちなみに160㎝の私が、高さの少ないサンダルを履いた場合

着丈がこのぐらいです

 

 1461671110589.jpg

はい、これはもう間違いない組み合わせ\(^o^)/

 

 

 涼しげ+ニュアンスカラーの大人らしさ+エレガンス

 ラフエレガンスでございます。

 

このスタイリングでこのままどこかリゾート地にでも 

 行ってきていいですか笑←

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、リツコさんは今日東京出張へ行ってくださっています☆\(^o^)/

 

憧れのグレース

お馴染み且つ安定の、ベアトリス・ミランカ 

履きやすさ№1、ピシェ

 

↑ このメーカーの展示会です☆★☆

どんな可愛いものがあったのか、そして今後の入荷は??\(^o^)/

わくわくしちゃいますね~~~~\(^o^)/

リツコさーーーーーん、早くお話し聞かせてくださーーーーーい!\(^o^)/

 

 

 みなさんもお楽しみに!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

ユイコ

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

母の日限定 みかん蜂蜜の月いろちーず

 みかん月ちーず.jpg


 

ご予約期間は4月末まで

お引渡しは5月2日から5月10日

 

お値段2600円(17㎝サイズのみ)

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★ 


Top of Page/このページの先頭へ