SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

観念して~~~~!

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年から、がうちょが流行っています

 

 

「え~がうちょ~私なんかダメなんだよね、がうちょ、がうちょ 履いたら負けな気がする」

 

そう言ってとうとう去年はかたくなに拒んでいた方、けっこういます

 

 

 

だけど、今年も引き続き、がうちょ 来ますよ

 

 

 

 

だって楽だもの

 

夏は涼しいし

 

そして、意外と身長の低い方でも大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

 

私の友人で身長150センチくらいの(150あるのかな?)ミニモニ。サイズのおちびさんがいますが

その彼女でも素敵に着こなしてくれます

 

Mちゃん、あなたのことよ(笑)

 

 

 

 

SECのがうちょは誰でも似合う!!

 

 

 

 

 

おちびさんも

 

のっぽさんも

 

足の太さが気になる方も、腰張りさんも

 

腰が無くて棒のような方も

 

 

ちょっと気になる部分をうまくカバーしつつ、キレイに履けるので

心の底からオススメしたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は拒んでいた方が、今年はいよいよ がうちょ に手を出すパターン続出

 

みなさん、観念してくださいな

持っていない方、今年こそ がうちょ のご購入をオススメします

 

黒を持っている方は、白とか、サーモンピンクとか、かわいいですよ

 

 

 

 

 

16-04-24-20-17-25-448_photo.jpg

16-04-24-20-17-53-550_photo.jpg

マリードール がうちょ ¥12800

 

グレースコンチネンタル メモリアルプリントスカーフ ¥20000

デビュードフィオレ ドルマンサマーニット ¥18000

ベアトリス カラーパンプス ¥11800

グレースコンチネンタル カービングバッグ ¥28000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16-04-24-20-20-43-974_photo.jpg

16-04-24-20-20-58-120_photo.jpg

16-04-24-20-21-43-671_photo.jpg

 

すとんと落ち感のあるシルエット

 

生地に適度な重みがあって、てろんとした素材なので、写真でも分かるような

落ち感があります

足のシルエットや、腰まわりのシルエットが響かないので

とてもキレイに履いていただけますよ

 

 

 

太すぎず、細すぎず、適度なボリューム

 

筒の太さがありすぎたり、すそのボリュームがあり過ぎると

身長の低い方には重心が下がり過ぎてバランスがむずかしい

 

細すぎては、腰張りさんは、腰がばーーんと目立っちゃう

柔らかい素材だとなおさら、体のシルエットを目立たせてしまう

 

 

 

でも、この がうちょ は、フロントに2タック入っているおかげで、ゆったり余裕もありつつ

素材の落ち感で広がり過ぎず

 

適度なボリュームなのです

 

 

 

≪フロントにはいった2タック≫

16-04-24-20-23-27-820_photo.jpg

≪ウエストは後ろがゴムです≫

16-04-24-20-24-46-046_photo.jpg

 

 

 

 

足にまとわりつかないさらさらの素材

 

 

16-04-24-20-20-58-120_photo.jpg

 

写真からさらっと感が伝わるでしょうか

 

 

これは夏でも涼しいですよ~~~~夏は40度近くなりますからね、細身のパンツなんて履けない!

シワにならず、洗えて、さらっと履けるがうちょ

 

絶対夏になったら「持っててよかった~~~~」となります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お色違いは白と黒

 

白はこんな感じ

 

透けないように、白だけ裏地がついています

16-04-24-20-06-19-621_photo.jpg

16-04-24-20-08-33-486_photo.jpg

白も爽やかでステキだなあ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

今年もSECは、がうちょ をオススメします\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

母の日限定 みかん蜂蜜の月いろちーず

 みかん月ちーず.jpg


 

ご予約期間は4月末まで

お引渡しは5月2日から5月10日

 

お値段2600円(17㎝サイズのみ)

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★ 

 


Top of Page/このページの先頭へ