SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

らふえれがんすなお洋服

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです\(^o^)/

 

 

 

 

 

昨日のブログはもうご覧になりましたか? 

 

 

 

リツコさんが説いていた

らふえれがんす 

 

 

 

 今年の夏は、らふえれがんすでいきましょう\(^o^)/\(^o^)/

 

1461032014688.jpg

1461032009242.jpg

 ドロワット バイオコート ¥22000+税

 グレースコンチネンタル フラワープリントノースリーブ ¥21000+税

 SECオリジナルタックパンツ ¥15000+税

 

 

 

 

・・・・・・まず、リツコさんにこのスタイリングが凄く似合っていらっしゃる。(⁀▽⁀)♥

 

 

このTHE・グレースという臭いがプンプンしちゃう

ダイナミック且つエレガントなフラワープリントから目が離せません。笑

 

 

1461032003123.jpg

 

ウエストの高い位置からくびれたような少しAラインのようなシルエット 

1461031986774.jpg

1461031973403.jpg

1461031964902.jpg

 サイドから見た時、裾の斜めに流れるようなラインが女っぽい☆★

 

 そして"ノースリーブ"って言っても、

肩が太いから夏本番は一枚で着やすい!

1461031954533.jpg

1461031959675.jpg

 着丈も、隠したくところが程よく自然にカバーされていて、絶妙です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 色違い イエロー

まるでパンジー!こちらの色もダイナミックですね~

1461123148331.jpg

 

こっちの色も可愛い!! 

 1461123142719.jpg

1461123136740.jpg 

 いやー、もうこういうブラウスは説明しようがないです(笑)

可愛い!この一言に尽きる!!

 

 もちろん、こういうデザイン性の高い物は好みの問題ではありますけれど、

これは好きな方にはたまらないと思います!!

 

 あと個人的には、顔のパーツがはっきりされている方にもオススメしたいです^m^

 

 

 

 

 ブログでもお店でも、かなりの率でしつこく(笑)お見せしているのが

 

☆SECオリジナル 魔法のタックパンツ☆ 

1461031997568.jpg

1461031923910.jpg

1461031948422.jpg

 

やっぱり何がいいかって、簡単に、綺麗に見えるが叶うところですかね

 

 

足ってどうしてもコンプレックスに感じてしまうし、

 太ももも、お腹も、腰まわりだって気になるから、ピタピタしたやつは履きたくない

お股のところと内もものところも隠したい!!!!!

 

けどだからって、その条件をクリアするパンツってなかなかなくて、

あっても、いつもスタイリングがワンパターンになっちゃう・・・

 そうなんですよね~~~(-_-メ)

 

 

  

このパンツを履いて、喜んで下さる方を何十人も見てきました!!

うん、やっぱり良いものだから沢山の方にオススメしたい!

 

もっと足が細かったらとか、おしりが小さかったらとか、

身体をどうにかするなんて時間もかかっちゃいますからね

大事なことなんですけれど・・・

 

 

 

 

 

こうだったらいいな~を

 ぜ~~~~んぶ叶えてくれるんです\(^o^)/ホント魔法みたいに

  

 カラーは、ベージュとブラック

 1461123131221.jpg

 

 

こちらもついに在庫が少なくなってきてしまったので、

タイミングを逃さず、まずはぜひお見せで試してみてください! 

m(__)m 

 

 

 

 

 

 

 サンダルは、ふかふかソフトレザーエスパドリーユ

 

1461127569000.jpg 

ガイモ エスパドリーユ ソフトレザーサンダル ¥19800+税

 

 1461127563635.jpg

 

 

ものすごく柔らかい皮を使用しているので、まったく当たった感じが痛くありません!!
サンダルは素足で履くから
靴ずれしないって嬉しい!!
 
 
しかも、クッションがすごいんです!!
履いた瞬間ふわっとした感触に包まれます
 
  
履きやすいのにヒールでスタイルアップも叶っちゃう
良すぎて、ついついこればっかり履いちゃいそうな予感。。。。
  

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

ユイコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

母の日限定 みかん蜂蜜の月いろちーず

 みかん月ちーず.jpg


 

ご予約期間は4月末まで

お引渡しは5月2日から5月10日

 

お値段2600円(17㎝サイズのみ)

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★ 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ