SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

中途半端な時期ならこれですよ~~

 

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ふと思ったんですが、

 

 本格的に半袖が着れるのはいつくらいからだろう?

(∵)

 

 

 

 

ノースリーブではなく、あくまでも、半袖! 

  

暑いには暑いので、気候気温に合ったものをその都度着ればいいと思うんですけど、

少しお出掛けするぐらいなら半袖もいいけど帰るのが夜だったり、

たとえば外出先が、PARCOのような冷房のきいた場所だと、まだ寒いですよね!

 ('_')

 

カフェでお茶しながらお喋りに夢中になってたら思っていたより体が冷えて

寒くなってきちゃったり

少し曇ってくれば寒いし、中途半端な時期ってやっぱ難しんだよなぁ~~~

 (´・ω・`)

 

 

 

って、出勤しながらそんなこと考えていたユイコは気が付きました!!!

(゜_゜>)

 

 

 

あれ、これってまさに今、最適じゃないか??? 

 

 

 

 

 

 

これこれ↓ 

 

16-05-19-15-19-51-725_photo[1].jpg

ベアトリス Vネックカットソー ¥9800

ベアトリス キラキラインナー ¥6900

レッセパッセ 白スキニーパンツ ¥9800

 

 

 

 

 

 

 

16-05-19-15-20-14-897_photo.jpg

 

 

 

16-05-19-15-21-48-960_photo.jpg

 

 

 

 

 

半袖じゃあまだ不安っていう、中途半端シーズン対策

これがまたよくて、個人的にブーム再到来!!!!!

 

 

 夏に着る一般的な薄い半袖Tシャツよりも、

 少~~しだけしっかりした生地感

 

だから日中はこれ一枚でOK!

しっかりした生地感といっても綿100%だし、

通気性も良くてをも吸収してくれるので

むし暑さはなし!\(^o^)/

 

 

 

16-05-19-15-22-17-419_photo.jpg

 

 この程よくあいた首元もやっぱりきれい

 

 

 

16-05-19-15-22-29-684_photo.jpg

 

16-05-19-15-22-55-686_photo.jpg

 

 

 

 Vネックの首元と、すっきりした袖丈でヌケ感が出て

 半袖でないのいに、なんだかちょっと涼しげに見えますよ~~~~

 

これならこの時期にちょうど良さそうだし、

羽織りを持って出ようか悩まなくて良さそう!!

そして日やけ対策・冷房除けにもなってくれます\(^o^)/ 

 

 

 

 \いよいよ白は残り2枚!!/

1463643053345.jpg

 (ブログを途中まで書いていたところで、また一枚お嫁にいきました!!\(^o^)/)

 

 

\ ネイビーは残り一枚!!/

1463643058954[1].jpg

 

 

 

 

ユイコ着用のブラックもすぐに残り数枚になりそうな状況ですよ~~~

あ、ちなみにSECはリツコさんもミキさんも私も、

スタッフ全員ブラックを持っているので、まるで制服のように 

 いつも誰かしら着てます(笑)

 

 

 

16-05-19-15-21-48-960_photo.jpg

 

・程良い首の開き感

・デコルテが少し見える感じ

・カットソーとブラウスの中間のような光沢のある生地感

 

ここも丸みがあって、印象が柔らかくて女性らしい~~~

 

16-05-19-15-22-55-686_photo.jpg

 

 

そしてこれは実証済ですが、

 

お家でガシャガシャ洗っても、全くくたびれません!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせたのは最近登場率の高い

レッセのスキニーパンツ★☆

 

16-05-19-15-23-38-119_photo.jpg 

 

 これも生地はしっかりしていますが

涼しく履けます\(^o^)/

 

 

 

一体何を着ていいのかよくわからない中途半端なこの季節!! 

 

 

少し先の真夏のものを買うのか、

まさに今着るものを買うのか、

 

悩ましいですよね!!(~_~;) 

 

ノースリーブなのか、袖のあるものなのか、羽織りなのか・・・(~_~;)(笑)

 

 

 

 

ぜひぜひ一緒にお洋服選びをさせてください\(^o^)/

 

それではまた明日\(^o^)/

 

 

 

 

 

ユイコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★ 

 

父の日限定日本酒ぱうんどケーキ 
cafe-150508_01.jpg 

 

15㎝¥1650  17㎝¥2500

賞味期限2週間

  

ご予約期間:5月8日~6月10日

お渡し期間:6月13日~6月19日

 

配送、代引き可

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 


Top of Page/このページの先頭へ