SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

!レースタンク到着!!

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日やっとで SEC CAFEに行けました~~

 

アイスコーヒーを飲んでみたくて、新作のアイスティーも飲んでみたくて

 

まだ行けてないから早く行きたくて

 

念願叶ってのSEC CAFE!!

 

 

 

 

 

 

やっぱりSEC CAFEの空間は癒されますね~~~~優雅な時間が流れていました~

 

 

 

昨日は、アイスコーヒーをいただきました

16-05-20-17-00-11-266_deco.jpg

 

 

アイスコーヒーがすごく美味しいと聞いてはいましたが、ほんとに美味しかったです!!

 

ブラックが大好きな私は、そのままの濃い味も好きですが

シロップとミルクを入れるとビターチョコレートのようになる味も良かった~~

 

 

 

アイスコーヒーひとつで、ちょっと感動させちゃうって、海野さんすごいな~

 

 

 

 

まだSEC CAFEに行っていない方、ぜひぜひ!!SEC CAFEの喧騒を離れた落ち着いた空間と

美味しいコーヒーを味わいに行ってみてくださいね

 

 

SEC CAFE営業時間等はこちら→☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、美味しいつながりで、こちら

16-05-21-11-55-01-450_photo.jpg

 

BARATEE最新号出ました、今回のテーマは「おいしいお肉と、楽しいスポーツ」

 

16-05-21-11-55-44-120_photo.jpg

 

 

 

それは、私のための特集ですか?そうですね?ありがとうございます

 

 

せくじょには肉好きが多い

 

バラッティ購入希望の方、SECまでご連絡ください\(^o^)/1冊1200円です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はみなさんお待たせしました

 

SECオリジナル レースインナー タンクトップバージョン入荷いたしました!!

 

長袖を買ってくださった方、タンクトップも欲しいよ!とおっしゃっていた方

 

順次ご連絡いたしますが

先にブログをご覧になって、お取り置き希望がありましたら、どうぞSECまでメールをお願いします

 

 

 

 

 

お色はシロとクロ

 

 1463800240328.jpg1463800217059.jpg

 

フリーサイズ

¥8900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1463800228854.jpg1463800222754.jpg

 

1463800199007.jpg1463800193230.jpg

 

 

 

 

 

 今回も、長袖の時とおなじく

 

こだわりがいっぱい詰まっています

 

 

 

 

たかがインナー、されどインナー

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ